※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子どもが1日泣かずに過ごせるのは何歳頃からでしょうか?息子が1歳7ヶ月でまだ泣きます。泣かない日はいつ頃になるでしょうか?

子どもが、1日泣かずに過ごせるのは何歳頃になってからなのでしょうか??

1歳7ヶ月の息子は、朝起きてから夜寝るまでに何かと泣きます!当たり前ですが笑
そんな時に主人と話をしていて、子どもが1日泣かないで過ごす日はいつ来るのかねぇ〜?って話題になりまして。

誰かと喧嘩したとか、転んで痛かったとか、毎日のことではない場合を除き、泣かないで1日過ごせるのは何歳頃こらかお話を聞かせて欲しいです!

コメント

バイー

その子によると思いますよ😅

うちの子は3ヶ月頃から1日泣かない日ありましたし 今では泣くほうが珍しいですよ😁

まな

うちの子もいつからかほぼ泣かないです😅
転んでも、犬に吠えられても泣かないです。なかなか図太いです(笑)

はじめてのママリ🔰

6歳だけど怒られたりしてビービー泣いてますわ…

tnmh

黄昏泣きみたいに特に意味なく泣いたりはそういえばしなくなってます😳2歳ごろからですかね。
原因があるものは泣きますよ〜!(怒られた、怪我をした、思い通りにできない等)

(^^)

めっちゃくちゃ泣きます🤦‍♀️
私もそれよく考えます…
早くそんな日がきてほしいです。。。

常に泣いている気がします😣

2児mama

5歳の上の子でもなんだかんだ1日一回は泣いてます😂
でも下の子みたいにわけわからないことでビービー泣いたりはないです!
下の子は今ほんとほぼ一日中なんだかんだイヤイヤ言って泣いてます(笑)
上の子は怒られて泣くか自分の意思が通らなくて泣くか😂

ぺんぺん✩︎⡱

うちは泣く方が珍しいので、泣いた時はどうしたの!?と焦ります💦
同い年の友人の子はずっと泣いている印象です💦
その子によってそれぞれな気がします🤔

あー

3歳半すぎた息子…泣きます。笑
泣かない日の方が珍しいくらい、毎日怒られたり、気に食わない、思い通りに行かない、あれやりたいこれやりたいとピーピーしてます笑
保育園では猫被りなので泣くことなくおりこうさんみたいですが、家では赤ちゃんみたいです👶
ただ下の子みたいに意味わからないとか、ずーっとイヤイヤ泣いてるとかはなく、話せばすぐ泣き止むのでマシです!😂

うーたん

沢山のお話、ありがとうございます!
本当に年齢もバラバラで、その子によるのですね〜。

息子もいつからか、夜泣きとかは無くなっていましたが、未だにグズオ君で、1日に何度かはグズグズ言って泣いてます。
もう少し付き合ってみます^_^