※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディ
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。出血あり。期待していたが、陰性で落胆。1週間後に再検査後、病院を考えている。

生理予定日から5日たったけど
生理来ない、検査薬陰性
もう望みはないかなー😢😢😢
これくらいならもう出るって人が多いし
諦めとほうがいいかな💦
生理予定日が6/16
排卵日は不明
最終仲良し6/7
うっすい出血が6/13

着床出血て思ったのはなんやったんやろ…
チクチクとお腹痛いし、胸張ってるし
頻尿やけど生理前症状とも似てるし。
期待してたけど、真っ白な検査薬みてると
悲しくなってきた……。

1週間後に検査薬して陰性なら
病院に走ろうかな😭

コメント

クマクマ

私も同じ感じで14、15あたりが生理予定日だったのですが、未だ来ません。笑
そして検査薬は真っ白。。

私の場合、検査薬何本も使っちゃったのでもう期待はしていないのですが、次のタイミングが難しいです💦

  • メロディ

    メロディ

    そうかんですね😭
    わたしもちょっと諦めてます…💦

    • 6月20日
あー

私は予定日が19日胸は張っていて下っ腹が生理痛みたいなたまにあります。
月曜に検査しようと思っています!

真っ白だと悲しくなりますよね(。>ㅿ<。)

もうなったら早く生理こいーって感じですよね。。

  • メロディ

    メロディ

    ですよね😭もーこの時間ほんまに嫌になります😂😂

    • 6月21日
  • あー

    あー

    ほんっと!!分かります。
    明日の朝の基礎体温次第ですね。。。

    • 6月21日
  • メロディ

    メロディ

    基礎体温測ってないのでこわいです😭

    • 6月21日
  • あー

    あー

    あーそれはわかんないですね(。>ㅿ<。)測ってると下がってると生理来るって覚悟が出来るので笑
    尚更ドキドキですね!

    • 6月21日
  • メロディ

    メロディ

    諦めて付けなくなった月に
    こんな事になってしまって😭
    つけとけば良かったと後悔です笑笑

    • 6月21日
  • あー

    あー

    あらあら(。>ㅿ<。)

    それじゃあ明日からもつけるべしですね!

    • 6月21日
  • メロディ

    メロディ

    そうですね💦
    下がってたらどうしようと思って見れてないのですが
    つけます💦

    • 6月21日
♡まっつー♡

私も同じです!
生理予定日が16日で仲良ししたのが5/30と6/7です💧
検査薬は16日と18日夕方にしたのですが真っ白…

生理くるなら早く来て欲しいですー😭

  • メロディ

    メロディ

    そうなんですね😭
    もう望みないのかなって諦めてます😢😢😢
    でも本来は1週間後やからね!
    って勤めてる所の看護師さんに言われました💦
    人によって値が違うし
    フライングで陽性から陰性になることもあるみたいです🤯🤯

    • 6月21日