コメント
柴
私もかなり身体が硬いんですが、ヨガめっちゃキツかったです😂
その場にいる人の中で断トツに出来なくてちょっと恥ずかしかったです笑
ただ周りの人は気にしてないと思います😁
体験で合わないなと思ったので、ジムで筋トレすることにしましたが、そちらの方が向いていましたね😂
身体が硬くても、体験してみてスッキリした!と思う方もいると思うので、こぶーこさんに合っているといいですね✨
柴
私もかなり身体が硬いんですが、ヨガめっちゃキツかったです😂
その場にいる人の中で断トツに出来なくてちょっと恥ずかしかったです笑
ただ周りの人は気にしてないと思います😁
体験で合わないなと思ったので、ジムで筋トレすることにしましたが、そちらの方が向いていましたね😂
身体が硬くても、体験してみてスッキリした!と思う方もいると思うので、こぶーこさんに合っているといいですね✨
「ココロ・悩み」に関する質問
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
こぶーこ
ありがとうございます💦
恥ずかしいですよね 笑
ジムもいいですよね!ただ不妊治療してるのであまり激しいのはどうなのかな?ときになってます!妊娠される前まで行ってましたか?
柴
ジムに通っていたのは妊娠する半年くらい前までです💦
不妊治療されているならあまり激しい運動は控えたほうがよさそうですよね😭
ただある程度筋肉を付けると代謝もあがりますし、血流がよくなると思うのでお家で出来る筋トレなんかもいいのかな、と思います❤️
あとは私はウォーキングよくしてました🥰
ヨガも体験されてみて、身体が硬いけど楽しい!リフレッシュできる!と思われたら体質改善にも良さそうですしいいと思います❤️
平熱が35度台の友人もホットヨガで代謝があがったのか、生理痛が緩和されたって言っていたので🤗
ヨガ楽しめるといいですね✨
こぶーこ
今ジム兼ホットヨガのところかホットヨガ専門のところかで悩んでます😅
そうなんですね🙇♂️
半年契約とかあってもし妊娠したら…と思うと躊躇してしまったりもしますが、体質改善したいのでがんばりたいです^ ^
筋肉全然なくて代謝も悪いです😣
ウォーキングですよね!!
1日5000〜6000くらいしか歩いてません😂休みの日は丸一日ゴロゴロしてることも多いです💧
リフレッシュできそうですよね!