※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
サプリ・健康

2人以上を混合もしくは完母で育てられた方!胸のサイズってどうなりまし…

2人以上を混合もしくは完母で育てられた方!
胸のサイズってどうなりましたか?!😭

1人目妊娠前はD〜E
2人目妊娠前はD
でも2人目の卒乳を迎えてる今
張らない時は寄せて集めてCあるかないかくらいな気が!!😭😭
まだ授乳ブラしてて断乳3日目なので、少し張ってきてますが次搾ったらもう張らない気がしますので
もうすぐ普通のブラにする予定です!
スカスカになるのが目に見えてるので怖いです…😂

でも夏だしやっぱりどうにか張り取り戻したいんですー!!
もう垂れたものはどうにも治りませんかね…

コメント

りん

1~2サイズダウンしました💦

卒乳直後は2サイズ以上ダウン状態でしたが、2~3ヶ月すると多少胸筋が戻ってきたのか、2サイズダウンで丁度、その後、卒乳のリバウンドで体重も増加wwで、アンダーもカップ数も1サイズオーバーで落ち着いちゃってますがww

夏で29ですが、やはり周りの未婚や未出産の友達と比べると全体的にライン違うなーって落ち込みますが、まぁ銭湯はともかく、プール(水着)なら、ある程度盛れるし!って半分開き直ってますww

せめてもってしっかりホールドされるブラつけてますがww

• ママリ(30)

ママリ(30)

ですよね…1人目のときもやばい!って思ったのですが2人目の今ちょーやばい!って焦ってます😭
    じゃあ同い年ですね!☺️わたしも冬で29です!
    そうなんです…わたしはこの前平野ノラの水着姿みて、すご!って思って😂

やっぱブラ大事ですよね、早急に買い換えます。。

• 6月20日
  • りん

りん

おなじですねー!
    そして一人目のやばさもわかりますww
    はりちがうし、乳首の位置5センチ下がった気がしますww🤣🤣🤣

たしかに!平野さんすごいです!ww🤣🤣

ほっといても下がることはあってもあがらないですからねー(涙)ww

息子なんて、ママふにふに。とかデリカシーかけらもなくいうしww

35~40位で、年より若いラインに慣れればいーなーって筋トレがんばります🤣🤣

• 6月20日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

1人目も同じくらいだから、若い時だし周りと比べると尚更でしたよね😂

やっぱ筋トレですよね…みんなが産んで焦る頃にいい身体になってたいですね…
    頑張りましょうね😭💕
    ありがとうございます☺️✨

• 6月20日
  • りん

りん

本当ですよねー!

周り20そこそこで、はりとか括れとかお尻とかもなんか全然違う!し、すごいコンプレックスでした🤣

同級生たちが25すぎて続々結婚出産して、こんな変わるかーって驚いてたんで、二人産んだらもっとだよー✨って悪のりしたら、りんは次三人目デショ!とか悪のり返し🤣で、一人抜け駆け許さないオーラが見え隠れしてるので、この先どうなることやらなんですがw

とりあえず、私長男妊娠前より+15キロ近い現状なので、筋トレ&ダイエットが急務ですww

• 6月20日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

わたしの周りは遅くて、みんなほんとここ1.2年で結婚したばっかりで、最近やっと妊娠した!とかなんで
    これからなんですよね…😂
    わたしも引きずり込まれるかな😏

でも年齢的にはもう1人全然いけますよねw
    むしろママ友みんな年上ばっかりだから、3人目でやっと平均的になるんじゃないかと思ってます😂

わたし逆に10代の頃よりー5キロですよ🤣
    思春期太りってやつですかねw
    だからと言って今は胸ないのにお腹出てて女感0👨‍🦰

とりあえず今日からちゃんと下着付けてみました👙
    が‼️想定外にパンツがちっちゃい…久々だからかそう感じるのかな…と思いたいです🤣🤣

• 6月20日
  • りん

りん

多分これからしばらくベビーラッシュと悪のりっぽい引きずりありそうですww🤣

もう1人、二人余裕ですよねー。近年の出産ラッシュ30代ですし。。。🤣🤣🤣

息子のママ友下手すりゃ親世代だし、うちも娘もほぼ上で、やりずらいことこの上ねぇ!wwってちょこっと思ってたりしますww

-5キロ羨ましい❗私思春期太り落ち着いてからの19終わりに妊娠したので、妊娠前はまだ痩せてたんですが、年々代謝落ちてるのか26で娘卒乳してからの体重加速ヤバく、自粛で一気に+6キロでww今妊娠したら確実に肥満妊婦になるからムリ!!って友達の悪魔の囁きからもにげてますww

パンツww🤣🤣あるあるかも!二人目こそ骨盤ケア大事ー!うちはもう産後三年半だし、一歳半の卒乳から体重も激増なので、骨盤しめるにはいっそ三人目産むしか無いのかwwって悩むレベルに巨大化しましたw

上の子の産後にはなかった腰肉厄介すぎますww🤣🤣

明日は暑くても加圧ガードルはかねばww🤣そろそろ括れに再会せねば一生会えない恐怖がww🤣やっと園始まったので、ヒップアップ用にヒール買って頑張ります‼️ww

• 6月20日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

うちも息子のママ友に、
    え?ばばの方が私と年近いじゃんー‼️って言われましたよ〜やりにくすぎるw

だからいま下の子でやっと標準的になれたかなーと!
    若いって言われたくなさすぎて前髪ワンレンにしてたけどもういいかなw😂

自粛で6キロやばい!🤣
    でも、ほんとに出産して骨盤矯正ちゃんとやればよかったって思う気持ち共感しかない!
    あたし下の子で自然に骨盤戻った!って思ってたから油断してたけど
    パンツは想定外……

うちも保育園慣らしの間筋トレとかランニングするつもりだったけど
    1週間経ってやってないことに今気がつきました🤭そんなもんですよねw
    でも気づいた時にやらねば〜‼️頑張りましょうね〜✨

• 6月21日