※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵日前後から高温期初期に強い眠気を感じ、妊娠した経験がある方いますか?眠気に期待感を抱くことも。ポジティブな気持ちで妊娠した経験のある方のコメントを求めています。

排卵日前後から高温期の初期でも毎日ものすごい強い眠気に襲われて、何してても寝ても寝ても眠い、、という症状で妊娠していた方いますか?🥺
普段は高温期の後半や生理中はもう抵抗できないほどの眠気に襲われますが、こんなに早くから眠気に襲われることはなかったので、なんだか期待しちゃいます🥺✨
あと、いつもは自信がないしまたダメなんだろうとネガティブだったけど、今回はなんかいける気がするなぁーとポジティブに構えていた月に妊娠できた方もいらっしゃったらコメントくださると嬉しいです😌

コメント

めい🌱

基礎体温です。6/17の排卵日から眠くて眠くて仕方ありません。

haaaaaan

私は恐らく排卵日であろう日から数日くらい経った頃でしょうか、明確には覚えていないのですがその頃から眠たく、夜も寝落ちしてしまうことが増えました。そして生理予定日4日前に市販の検査薬で陽性となり今に至ります。

もとから寝たがりなのでいくらでも寝ていたいタイプですが、それとは違う眠気が今も続いてきます。

• めい🌱

めい🌱

わぁーご懐妊おめでとうございます♡そして、そんな症状があったのですね🥺❤️❤️
    まさに寝落ちしてばかりです。
    良い兆候だと信じようと思います✨

• 6月21日