※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫婦の間で私にとっては、大きな事件がありました。説明すると長いし、…

夫婦の間で私にとっては、大きな事件がありました。
説明すると長いし、とっても分かりにくいのですが、
ご理解いただけたら、コメントお願いします。

先日、電話でソフトバンクの契約について揉め事がありました。
私が詐欺みたいですねと言って話が進まない電話が終わりました。
次の日、ソフトバンクに助けを求めに行くと、
担当の方が契約書を渡してないことにしてください。と言われ、
また、たらい回しにされましたが、
なんて、良い方なんだと思いました。

数日たっても解決しないので、
また直接行くと、担当の方は違うお客様を対応中だったので
終わり次第対応しますと言われ、
1時間くらい待っていました。
1時間後、店長さんみたいな人が
「奥様、お言葉ですが、担当は詐欺と、言われ大変参っておりますので、対応できません」と言われました。
頭が真っ白になりました。
そこにいた、主人もお義父さんも、何も言ってくれず、
私が待っていた言葉は、「ちょっと待ってください、それはおかしくないですか?」と店長と喧嘩をしてほしいとかではなく、
私を守って欲しかったです。普段、主人もお義父さんもクレーマーなのに、なぜ守ってくれなかったの?と言う話なのですが、
説明が下手で本当申し訳ありません。

もしこの内容を理解出来る方がいらっしゃいましたら、
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

※この揉め事は、私が担当の方を売ってしまい、
最終的に、店長さんは発言を撤回すると、
土下座までされ、(頼んでいません。)解決しました。


説明も下手でどーでもいい問題かもですが、
離婚も考えるくらいの出来事でした。私の考えが幼稚なのが1番の問題ですが、よろしくお願いします。

コメント

ドーナツ

クレーマーな人って
自分に関してはクレーマーだけど
人のことに関しては
へー!くらいで終わること多いような気がします😅
興味持って聞くだけ聞いて
後はノータッチみたいな💦

話の流れみたいなものは
御主人も義父も理解してたんですか?

  • a

    a

    そうなんですか!?

    話の流れはしっかり
    理解しています😅

    • 6月20日
ママリ

契約書を渡していないことにしてくださいというのも詐欺と言われ大変参っているから担当は対応できないというのも子どもみたいな対応だなと感じました。
担当が傷ついたのは本当かもしれませんがそれをこちらにいう必要ありますか?
店長の私が変わりますでも良いのではないかと感じました。
詳しくは何があったかわかりませんが契約書を渡していないことにしてというのは向こうに非があるからそう言っているように聞こえてちょっとどうなの?と。
大変でしたね💦

  • a

    a

    すごいです!!!!
    こんな内容で理解していただき
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    私も詐欺などと言って
    本当反省します。

    ご理解いただけて、
    気持ちが楽になりました😭

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    最初は旦那さんからという内容も見させてもらったのでそれでそういう感じだとなんだかなーとなりますよね💦

    • 6月20日
  • a

    a

    遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    本当にご理解いただき、
    気持ちが少し楽になります、、、

    丁寧なお返事ありがとうございました😢💕

    • 6月22日
夜空を煌めく

単純にあなたはおかしいと思う事が旦那さんや義父にはおかしいと感じ無かったのでは?
うちは私が先に怒ったら主人は何も言いませんよ?どちらか一方で話つけないと余計にややこしくなりませんか?
あなたは庇って欲しいかも知れませんがそれは違うと思いますよ

  • a

    a

    そうですね!
    考え方が幼稚すぎました😅

    • 6月20日
yu

ソフトバンクとのやりとりはイマイチわかりませんでしたが、要するaさんがクレーマー扱いされたときに旦那さんのフォローがなかった、というところですよね?
旦那さんが自分はこの件には関与していないと思ってたら、そこで急に口を挟むのはあまりしないかなーと思いました💦
でも店長さんの対応は心外ですし、守って欲しかったというお気持ちはわかります💦

  • a

    a

    主人も一緒に関与していましたし、
    最初は主人からでした。
    ほんとに説明が下手ですみません🙇‍♀️

    ご理解いただき、ありがとうございました😊

    • 6月20日