※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
妊娠・出産

妊娠後体重増加が少なく、周囲から食べているか心配されています。赤ちゃんのためにもっと食べたいが、増やすのが難しい状況です。

妊娠してから、ご自身の体重が増えないかたいますか?
妊娠してから+5㎏しか増えず、NSに「ごはん食べてるの!?」と言われる始末。しっかり、ごはん食べてますし間食もしてます。
もう少し増やすように言われましたが…

お腹の子も一人目より2600gと少し小さめとのこと。
お腹の子のためにも食べないと!と思っていてもご飯2杯おかわりしたりおかずも人より食べるのにな…

コメント

まー

羨ましい限りです…🤣
元々食べたら食べただけ身になる体質で、1人目も凄く気をつけて結局+12キロでした😅
「お腹の子の分までたくさん食べてね!」って昔の人の考えて今は違うって言いますよね🙌それに2600あれば十分じゃないですか?
お互い元気な子を産みましょうね❣️

🔰

わたしはいま子供が1700近く。
で、プラス羊水
妊娠して、つわりで2.5キロマイナス
そこから現在でまだ妊娠前よりマイナスです

別に無理して増やす必要あります?

2600なら普通にいません?
エコーの誤差でもう少し大きいかもしれないし!

こむぎ

私も5キロしか増えませんでした!
体重管理の厳しい病院だったのでこれ以上増やさなくていいと言われました😅
病院によって違いますよね💦
小さめと言われてて2700gで生まれました👶🏻

Ⓜ︎

1人目は11キロ増えたけど、2人目5キロしか増えませんでしたよ😄
子供は2人目の方が少し大きかったです!

rere

体質でしょうね(((;꒪ꈊ꒪;)))
あたしは妊娠したらかなり太るので羨ましい(˚ଳ˚)

晴日ママ

妊娠前の体重からは増えてませんが赤ちゃん大きめです🤭
果物食べたら太るからねって言われました😇