※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

初産でお腹が下がっているか不安。生理痛のような痛みがあるが前駆陣痛か分からず。予定日まであと14日。

お腹下がってるように見えますか?
初産なので下がってるのか下がってないのか区別かつかなくて😂
生理痛のような痛みが何度もあるのですがこれは前駆陣痛ですかね?😂😂
予定日まど14日です!

コメント

mama

まだな気がします😊❤️

ちゃんちゃん

見た目では分からない事も多いので、エコーの時に聞くのがいちばん確実ですよ😊

ちなみにわたし、見た目は自分で見ても、夫や友達が見ても下がっていた時も、頭はまだ骨盤内にハマっていませんでした😂

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちなみに見る時は、反り腰を正してみると分かりやすくなります👏
    反り腰にするとそれっぽく見てえてしまうので💦

• 6月20日
  • なべたろう

なべたろう

聞くのが1番なんですけど先生秒で終わらせるんですよねエコー😂😂聞くタイミングがなかなかなくて!次の検診の時に聞いてみます!
    あ!分かりました!それでまたとってみます!!

• 6月20日
みおか

赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻
予定日すぎてもお腹は下がってる感じしなかったですが、骨盤にはしっかりハマってました✨が、予定日を10日すぎて出てきませんでした👶🏻笑

• なべたろう

なべたろう

お腹下がってる感じなくてもちゃんと挟まってるんですね!
    私もドキドキです!👶🏻👶🏻

• 6月20日
  • みおか

みおか

出産頑張ってください💗

• 6月20日
姉妹ママ

まだ下がってる感じはしないですね💦生理痛くらいの痛みなら前駆陣痛だと思います😊私は1人目の時全然下がってる実感なく、出産だったので子宮口の開き具合によると思います✨ソワソワしますよね💓