※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

生理前の吐き気について質問です。妊娠時の高温期7日目から14日目に吐き気がありましたか?違いはありましたか?

いつもお世話になってます…
PMS、生理前で吐き気がある方で
妊娠された方へ質問です。
妊娠したときも
生理予定日前の高温期7日目から14日目あたりも
吐き気ありましたか??
何かいつもと違いはありましたか?

コメント

いいとも

産後からよく吐き気というか気持ち悪いことあって、PMSも段々酷くなっていき、めまいや気持ち悪さありました。
今回もPMSが酷いというか、排卵日辺りかそれ過ぎてたかは覚えてないのですが、いつもより気持ち悪いな~って思いながら生理予定日を待っていて、訳あって念のため妊娠検査薬やったら陽性反応出ました。
なので、いつもより早く気持ち悪さが酷く、PMSで下腹部痛もあったのですが、その下腹部痛もいつもよりちょっと痛む回数多いかなっていう違いがありました。

• とまと

とまと

ありがとうございます😊✨
    いつもより強めに症状が出たのですね!
    陽性を見るまでは、PMSのせいか妊娠かの判断は難しかったですか??

• 6月20日
  • いいとも

いいとも

はい、陽性見るまではどうせまたPMSだろうと思っていたので、判断は難しかったですね😂
    ただ、二人目を妊活してきた一年半で一番タイミング多く取れた月だったので、もしかしたら、、、という淡い期待はありました💨

• 6月21日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊
    参考になりました!
    PMSがあると毎月モヤモヤしますよね…
    陽性おめでとうございます🎊

• 6月21日
  • いいとも

いいとも

ありがとうございます!
    心拍はまだ確認できていないので安心はできない状況ですが、上の子もいるので冷静に過ごそうと思います😆

とととさんにも赤ちゃん来てくれることを陰ながらお祈りしています✨

• 6月21日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊✨
    お大事に過ごしてください。

• 6月21日