※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

KAGOMEの野菜ジュースを赤ちゃんにそのまま飲ませても大丈夫ですか?離乳食に合う組み合わせを教えてください。紫があるので。

KAGOMEの野菜ジュースって
赤ちゃんにそのまま飲ませても
いいんですか?
ちなみに紫がうちにあるんですが…
もし大丈夫なのであれば
離乳食で何かいい組み合わせ
教えて下さい!

コメント

原材料のところに砂糖や食塩、その他添加物が入ってなければ使っても大丈夫だと思いますが、大体野菜ジュースって入ってると思います(>_<) 一度確認してみてください!

ゆちゃ

食塩が入ってるのはやめたほうがいいと思いますよ!
あと、濃い味に慣れされないようにするためとナトリウム過剰摂取を防ぐために白湯で2、3倍に薄めてあげたほうがいいみたいです
(๑´ㅂ`๑)

∞まぁみん∞

味が濃いのであげないほうがいいですよ。
離乳食始まってからあげてもいいそうですが、白湯で薄めてあげるとかしたほうがいいと思います。
しかし、あげないほうがいいですよ。
今は野菜の味に慣れさせたりまだごっくん期だと思うのであげても野菜とだし汁とかその組み合わせだけのほうがいいと思いますよ。
後はメーカーサイトで確認されるといいですよ。

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

赤ちゃん用の野菜果汁ありますよ✨
そちらの方がいいかと思います。
ちなみにウチは、その野菜果汁をお湯で薄めて飲ませていますが💦

ママ🐾

みなさんありがとうございます!
赤ちゃんコーナーにも
野菜ジュースがあったので
てっきり普通のと
同じものかと思いまして⸜( ⌓̈ )⸝
あげるなら赤ちゃん用のものを
買って薄めてあげたいと
思います!