※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽん
家族・旦那

プライドが高い旦那様がいる方〜!うちの旦那はとにかく自分中心でくそプ…

プライドが高い旦那様がいる方〜!!
うちの旦那はとにかく自分中心で
くそプライドの高い人間です!!
子供のことなどで意見が合わないとか
(朝起きてすぐジュースやお菓子食べさすのを
やめてって言ってるのに何度言ってもやめない等
色々言えばキリがないです←)
こないだは歯医者の日を26日の11時って
聞いてたからカレンダーに書いてたのに
実際は19日の11時半だったらしく、
お前の聞き間違いだ、と言って
まっっったく引き下がらないし。。

とゆうか多分彼はアスペルガーだと思うんですよね。
時間守れないし、理不尽なことばっか言うし。

私もあれやこれや言われたら
言い返しちゃうし
結構言い方きついので
自分に悪いところがあるのもわかりますが
そんなこともあってか最近喧嘩ばかり💔

お互いストレス溜まってます←

そーだね、ごめんねー
と嘘でも笑って言って我慢しとけば
まだいいんでしょうけど
我慢できず言い返すから
ヒートアップしちゃう自分にまた腹立つ。

こんな感じの旦那様がいる方。
仲良くやるにはどんなことに
気をつけてますか??

コメント

かえ

うちもですー🙋‍♀️

喧嘩してどんなに向こうが悪くても謝られたことがありません!
色々言われるの嫌な人だし、言ったところで変わらないのでもう諦めてます!

腹立つこと言われても無視!
私も言い返したいこと山ほどありますが、絶対向こうは認めないので旦那のいない所で独り言で文句言ってます!わら

  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん

    全く一緒!!(笑)
    向こうが明らか悪いのに
    絶対言い返して来るし、
    何言っても変わる気配ないです😅

    やっぱ無視するしかないですかね…
    今日も腹立つこと言われて、
    言い返したらまた火に油状態で
    ヒートアップしそうだったので
    無視してみました(笑)

    ご飯作ってる最中だったので
    台所でこっそり泣きましたが
    その後また言われたりはなかったので
    やっぱ無視が一番かな~💔💔
    うちもいないときに叫んで泣いたろww

    • 6月21日
  • かえ

    かえ

    同じですか🤣嬉しいです(笑)

    今まで何度も言い返してきましたが、全く意味なしだったのでやっぱり無視が1番かと!

    全然いないときだとまた腹立つので、家を出た瞬間聞こえるように言ったりする時もあります🙋‍♀️(笑)

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです😂
私も短気なのでどっちもどっちかもしれませんが、、
旦那は親に対しても、自分が思い通りにならないとすぐにぶっ殺すぞとか言います。
私も言われるのは時間の問題かなって思います😂
人には謝れって言いますが、旦那は絶対謝らないです😂

ほんとこの先心配だなって思います。笑

アドバイスでなくすみません😱

  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん

    コメントありがとうございます(^o^)
    私も短気です(笑)
    そこ!?ってところで
    いらっとしてるみたいですよ←

    • 6月21日
あむ

はじめはそうでしたが、
絶対にわたしも折れないので
結局自分が悪いため折れるしか
なくなり、謝るようになりました笑笑

  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん

    思ってなくても謝っとけば
    丸く収まるんですけどね←
    それが出来てれば
    こんなに悩むことはない(笑)
    いらっとしたら無視、
    思ってなくても謝る、
    とにかくこれを頑張ってみます(笑)

    • 6月21日