※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

妊活始めて1年以上経ち、今日生理予定日からちょうど1週間だったので検…

妊活始めて1年以上経ち、
今日生理予定日からちょうど1週間だったので
検査薬したところ、陽性でした🥺

病院行くのっていつ頃が良いんでしたっけ?😅
1人目の時は嬉しすぎて検査薬してすぐ行って
結局心拍確認出来るまで3回くらい行ったので
今回はできれば1回で心拍確認にしたいです😂

1回で心拍確認できた方、
生理予定日からどれくらいの時に
行きましたか?🤔

コメント

ぴーちゃん

6w2dで心拍確認できました☺️

🐨

子宮外妊娠など、
まれにあるので検査薬で出て数日後にわたしは1人目も2人目も行きました☺️結局心拍確認できず、また来週とかなりましたけど、念のためにと思って😂