※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

明日使う予定のエルゴが乾くか心配です。雨予報で明日使えないと困ります。

背中にうんちが漏れエルゴに染みが(*_*)!

明日使いたいですが
エルゴってすぐ乾きますかね(*_*)

明日逃すとしばらく雨予報なので、、

コメント

心まま

私は何度か洗いました\(^-^)/
晴れなら1日で乾きましたよ♪
すぐって言われるとむずかしいかも(><)

まりっ

こんばんは。
とても大変なことですね。事件ですね!うんち漏れると焦りますよね。

丸々洗う予定ですか?丸々洗う場合、外に干しても1日では乾かないと思います!エルゴは生地が分厚いので。

うんちが付いたところだけ洗って、外に干して、翌日ドライヤーで乾かす。
洗濯乾燥機があれば、お風呂で乾かすのがいいかなと思いますよ^_^

• まりっ

まりっ

グッドアンサーありがとうございます♡

洗濯用洗剤でも落ちなければ、食器用洗剤を使っても落ちると思います。もし出来るなら、汚れたところの裏にタオルを当てて、ポンポン!と強めに叩いて汚れを押し出してみるといいかなと思います(*^^*)こすると繊維に入ってしまうので(°_°)

• 6月22日
おいっすー

晴れてて、風もあったら朝干して夕方には乾いてます✩

チャックの中やカバーの裏側などは上げて乾きやすいようにしてました(˘ω˘)

我が家は布団乾燥機使ってますo(^▽^)oよく乾きます^ ^

gocchi

みなさま回答ありがとうございます!
そんなに広範囲ってわけでもなく、
うっすらついてるだけだったので
部分洗いしてドライヤーで乾かそうと思います!