※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

明日旦那が弟とテニスやると言ってて1歳半になる子供を連れてくと言って…

明日旦那が弟とテニスやると言ってて1歳半になる子供を連れてくと言っています。見ててくれる人はいるからと言って弟といま同棲中の彼女とその息子が来るからその人に見てもらうとか言っています。他人に子どもを見てもらうのも気が引けるので、私が休みなので、うちが見てるからいいよ連れて行かなくてと言ったのですがちょっと怒り気味で反論してきました。
正直お前テニスやるなら見てらんねーだろと思いつつちゃんとみてろよって言ったんですがわかってるよお前に言われなくてもとかえってきました。自分の事しか考えてない旦那に腹が立ちます😑他人に見てもらって何かあったら責任取れるのかと思うし、その彼女も彼女でみてるって言ったのならどうかしてんのかなって思ってしまいました。ちなみにその子の息子は2歳近くくらいだった気がします。
旦那にも砂とかいじるからちゃんと見てあげないと指しゃぶったりするから砂口の中に入るとあんまり良くないからちゃんと拭いてあげてねって言ったら砂くらいで害になんねーんだから少しくらい口に入ったっていーだろと言ってました。本当子供のこと考えてない。
私が考えすぎなだけですかね…

コメント

チャーリー🔰

私も1歳半だとそんな他人に預けられる気がしません!
何かあったらどうすんの?って絶対思います!その相手もちょっとおかしいと思いますm(_ _)m他人の子ども預かるなんて私は怖いです💦💦

• ミカ

ミカ

そーですよね。普通はそう思いますよね。本当頭馬鹿すぎて話になりません

• 6月20日

彼女もみてられるって言うしか無かったんじゃないですかね?😅
一番は旦那さんがダメだと思います。

• ミカ

ミカ

直接旦那がその彼女に言ったわけではないのでいくらでも自分の息子で手が一杯って言えると思ったんですが😢
    旦那が一番おバカですね😰

• 6月20日
Riiiii☺︎

確かに砂口の中に入れても害にはならないですが😅
まずテニスしながら見るのは無理がありますし、彼女と彼女の息子もいると言っても彼女も自分の子見てるので一杯なんじゃ?と思います。
うちも1歳半ですが本当うろちょろするし何するかわからないし、その状況なら絶対子供行かせないです😭

• ミカ

ミカ

ですよね。普通に考えなくてもわかると思うんですが…一々私が言うと怒るんですよね、どうすれば…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず旦那さんはなぜその場に息子さんを連れて行こうとしてるのですか?
    まりあんぬさんが妊婦でゆっくりしていいよ的な感じで気を使ってくれてるんですかね??

• 6月20日
  • ミカ

ミカ

何でかわからないです😭連れて行かなくたっていいじゃんって言ったらお前だって色んなところ連れまわしてんだろとか言ってくるんですよね
    と言っても姉の家とか実家とかしかいってないです

• 6月20日
  • ミカ

ミカ

何でかわかりません。私だったら連れてきませんけどねテニスやるならなおさら笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    連れ回すって言い方酷いですね💦
    私が連れ回すときは私が見てるけど今回はあなたが連れ回してもあなが見るわけじゃないんでしょ?って言ったらどうですか?

• 6月20日
  • ミカ

ミカ

あーいえばこーいう人だから逆ギレされますねきっと笑旦那の方のお母さんに愚痴ってやりたいくらいです笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐキレる人ムカつきますよね💦

• 6月20日
  • ミカ

ミカ

反論できないからきれるんですよね…ほんと頭悪い人って扱うの難しい…

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

一歳半を他人に預けるなんて絶対できません💦
旦那が見るならいいですが部屋の中ならまだしも自分なら2歳と他人の子供の1歳半なんて屋外では見れないです💦

• ミカ

ミカ

普通はそーですよね😓私も無理です笑ただでさえ自分の子供で手一杯なのに…

• 6月20日

この時期熱中症とかこわいので、私も自分がいないお外に娘を連れて行かれるのは心配で心配で仕方ないです😭
そもそもご主人はテニスしてるから、絶対に目離しますよね😅
なんでご主人がそんなに強気なのかがわかりません😣
弟の彼女さんを信用しないわけではありませんが、やっぱり我が子と離れてる時間は不安になります😢

• ミカ

ミカ

何も考えてないほんとに脳みそ足りないバカだから強気になれるんですよね😰😰
    ちなみに歳も歳だから余計心配です。確か21か22くらいだったんで…

• 6月20日

なぜ連れていくの??
ペットじゃないんだよ??
所詮人の子、他人は無責任。
親がテニスをせずに一緒に見るだけならオッケーですかね。

• ミカ

ミカ

ほんとそれですよ。私だったら他人の子供なんて見たくないですよ、大変ですし笑

• 6月20日

退会ユーザー

ほんとです!!😂我が子だからかわいいのに、他人の子なんて全く興味なし!!笑
    きゃー、かわいいー!とか言われてチヤホヤされたいんですかね??🤔

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は頭良過ぎて逆になにも言えないです笑

okome

仮に、その彼女さんがすごくいい子だったとしても……
旦那さんが誰かに子供見ておいてもらう前提の時点で🙅‍♀️です。
旦那さんがまず無責任だと感じました。

まりあんぬさんがお休みでお家にいらっしゃる上に、家で見てるって言ってるのに、無理に連れ出す意味がわからないです( 'ω' 三 'ω' )
それで怒り反論してくる旦那さんが意味不明です(´Д` )
なんの為に連れて行こうとしてるんですか??

今度砂利ついた手を旦那さんの口に突っ込んであげて下さい(  '-' )ノ)`-' )

• ミカ

ミカ

砂利突っ込んであげるのいいですね笑笑

• 6月20日
  • okome

okome

少しくらい口に入っても大丈夫だもんねー☺️
    って言ってあげて下さい✨

大人だから多少砂利多めでも大丈夫ですよ🙆‍♀️笑

• 6月20日
くまぽちゃ

そんなんで子守りができるなら誰だって苦労してないです。
ってご主人に言ってやりたい

ママりん

辞めた方が良いです💦2歳の子なら動きまくるのでそっちしか見てないと思いますよ。。
知り合いが3歳と1歳8か月くらいの子供が居たのですが、下の子がバックして来る車に走り出してそのまま亡くなってしまった子がいます、、母親はバッチリ走って向かっていく所見てて、間に合わなかった無念で自殺未遂とか凄い事になった人がいます。
旦那様も連れて行く意味が分からないですし、あんまりにも連れて行くとうるさいなら、まりあんぬさんが休みなら一緒に行った方が良いと思います。
何かあってからでは本当に遅いので