※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳半の男の子の靴のサイズはどのくらいですか?息子の14.5センチが小さくて、15.5センチを買おうと思っているが、西松屋には15センチがない。息子は足が大きいのでしょうか?

1歳半くらいの男の子の靴のサイズってどのくらいですか?息子14.5が小さくて、、、
15.5センチを買おうと思ってるんですが
西松屋には15センチとかは売ってないんですよね、、、。
足でかい方なんでしょうか😂?

コメント

deleted user

大きい方だと思います!!
下の子で今14センチがぴったりって感じてます!

  • ゆず

    ゆず

    大きい方なんですね😂
    今使ってるのが14.5でちょーお気に入りみたいなんですが15.5はもう規格外、、、
    困ってます 涙

    • 6月20日
eee

1歳6ヶ月の三男はついこないだ測ったら13.5センチで14センチ買いました◎

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
フェリシティ

西松屋に15センチ売ってますよ😀👍
大きいと思います😆✨

  • ゆず

    ゆず

    サンダルとか売ってますか?
    クロックスもどきは売ってるんですけどかかとがあるサンダル売ってなくて 涙

    • 6月20日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私の所では5月売ってましたが、今は売れどきなのでないかもしれないですね😭

    • 6月20日
兄弟ママ

大きい方だと思います☺️

次男が14.5くらいですが
春に靴を買いに行ったら
小さくて逆にびっくりしました😂
長男が大きい方でしたので…

  • ゆず

    ゆず

    やはり大きい方ですよね😂
    ファーストシューズも13.5だったんで、、、😂

    • 6月20日
Riiiii☺︎

1歳半で15は大きいですね!
上の子が3歳半で15.5です😂

西松屋15センチありますよ〜
サンダルも!

  • ゆず

    ゆず

    やはり大きいですよね😂
    15.5になると3歳用になっちゃって結構ゴツくて硬い靴がおおくて、、、

    • 6月20日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    サイズ的にどの靴もそうなりますね😅
    1歳半だと平均的に13前後だと思うので😣

    • 6月20日