※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と言われたけど、エコー写真が女の子に変わる可能性はある?男→女と言われた経験のある人いますか?

来週、妊婦健診があります😊

1ヶ月前の検診では、『男の子の可能性大だね!』と言われてから男の子の気でしかいません😅

このエコー写真は、その1ヶ月前の妊婦健診の時にもらったものなのですが、これが女の子に変わる可能性ってあるんですかね😅

皆さん、男の子→女の子って言われた方いらっしゃいますか??💦

コメント

これはもう🐘さんだと思いますよ☺️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます✨🐘さんですかね😖洋服とかも買ってしまったので変わらないことを願ってます😅

• 6月20日

エコーでもハッキリ𓂃𓃰に見えます!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます✨
    本当ですか(o^^o)✨良かったです😊💗来週まで待ちきれません😂

• 6月20日

退会ユーザー

男の子すっごい可愛いですよ!楽しみですね😊

• 6月20日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

可愛いですよね〜😭💗スーパーでたまたま見かけた男の子がお母さんにペットリだったので、きゅんきゅんして見てました😭💓

楽しみすぎます💓💓

• 6月20日
はじめてのママリ

男の子だと思います〜😍❤️

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🐘💓
    男の子のママさん達からのお言葉なので間違いないですね‼︎✨嬉しいです💓💓

• 6月20日