※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◉ゆっこ
妊活

高温期11日目で排卵日を狙い、胸の張りがあります。検査薬はまだ使っていませんが、生理予定日を待っています。不安と期待が入り混じっています。

初めての投稿です(*^_^*)

現在、高温期11日目です。

基礎体温を見て排卵日を狙って仲良ししました。
葉酸サプリは半年前くらいから夫婦で飲んでいますが、やっと今月になって旦那が本格的に赤ちゃんを考えてくれ、きちんと排卵日を狙って仲良ししたのは初めてです。

いつもなら不安定な高温期ですが、今回は安定した高温期が続いています。
いつもなら生理予定日2日前頃から胸の張りがありますが、まだ生理予定日まで5日あるにもかかわらず、3日前から胸の張りと少しの痛みがあります。

まだ検査薬を使うのは早いかと思うので使いませんが、少しの期待と少しの不安の中で生理予定日を待ってみます(*^_^*)

まだどうなってるからわからないですが、誰にも打ち明けれない不安ばかりです、、、

コメント

あやお☆

私も同じく11日目で
排卵検査薬で初めてタイミングとりましたので
生理きちゃうかなと思いつつ
モヤモヤしてます。笑

胸の張りが強く、
痛いです(╥﹏╥)
でも生理前と同じかもしれませんー。

お互い赤ちゃんできてるといいですね♡

• ◉ゆっこ

◉ゆっこ

全く同じなんですね!!
    とても心強いです(*^_^*)
    胸の張りと痛みが始まった時期は早いですが生理前と症状が同じ感じなので、私も生理がくるんじゃないかとモヤモヤしっぱなしです(笑)

お互い赤ちゃんができてることを祈ってます☆

• 6月21日
  • あやお☆

あやお☆

そうなんです!私も早いうちから
    胸が痛くなりました。

仕事中もそんなことを考えてしまいます。笑

期待してはいけないと思いつつ期待しちゃいます。笑

• 6月21日
  • ◉ゆっこ

◉ゆっこ

仕事中も同じです(笑)
    会社での産休のこととか、補助のこととか、無駄に調べてます(ーー;)笑

あと5日、のんびり待ってみます♩

• 6月21日