※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
家族・旦那

旦那、義母の楽観的なところにイライラします。住んでいる地域にコロナ…

旦那、義母の楽観的なところにイライラします。
住んでいる地域にコロナが出たこともあり
しばらく怯えながら引きこもって来ました😥
感染者0の日が続き、先月末くらいから
スーパーなどであれば外出していました。

今週になって県で1人感染者がでたようです。
が、先日義母は日付けが変わるくらいまで
飲み会、旦那は外食とカラオケ…。
百歩譲って食事だけなら!とコロナ怖いし!
と旦那送り出したのが間違いだったのかな
カラオケまでしっかり楽しんだようです。
止めなかった自分も悪いなと思いつつ
親としての自覚ある?と一方的に言ってしまいました。
気にしすぎなのかな。なんだか1人でピリピリして疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎじゃないです💦
市内などに感染者出たらそれくらいピリピリすると思います😫🌀

4月頃 首都圏から義妹達が帰ってきて、私が呼吸器弱いのもあり、一緒に食事するのは怖くて旦那からやんわり断ってもらおうとしたら、私がコロナ差別している事になりました…🤮
(ここで愚痴&相談したら、皆さん義家族がおかしいと言ってくださり、冷静になれました)

県をまたぐ移動など解除になり、また感染者増えると思うので、もう少し危機感持ってほしいですよね😓

  • き


    コロナ差別!?えー!😱
    うちもですけど楽しさとかより
    今はリスクを考えて欲しいものですね😥
    私もなんだか冷静になりました
    ありがとうございます😭

    ほんとにそうです!
    子ども守れるのは私達親だけなのにと
    何だかがっかりしました。😔

    • 6月20日
ママリ

うちの旦那も毎日飲みに行って義家族とカラオケ行ってました。
みんなアホだと思い呆れました。

  • き

    男性ってほんとに楽観的ですよね💧
    今回初めてでしたが続いたら
    さすがに呆れますよね😰
    コロナでただでさえストレス溜まるのに
    余計な心配させるなぁって感じです😭

    • 6月20日