※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

旦那と喧嘩したんですが、買い物しないと食料が無くて…。皆さんならどう…

旦那と喧嘩したんですが、買い物しないと食料が無くて…。皆さんならどうします?

子供置いてささっと買ってくるか、旦那に買い物行ってきてと言うか…😓
コロナになってから買い物は旦那担当です。

コメント

ふわり

ネットスーパーとかはどうですか?でも事前にしないと今日は埋まっちゃってるかもですが😅💦

• サクラ

サクラ

その日に頼んですぐ来ます?😳
    割高な感じでやった事ないです

• 6月20日
  • ふわり

ふわり

時間が空いてればすぐ来ますよ!私はワンオペで新生児連れて買い物いけなかったので結構頼ってました👍🏻お近くのネットスーパーでも値段は変わってくると思いますが、スーパーとほぼ同じ値段の物です!安くなってるものもあります🤗デメリットは手数料がある場合があるのでその分くらいですかねー🤔

• 6月20日
みぃママ

私はこの前喧嘩になったとき、頼んでも行ってくれなそうな気がして、自分で行きました!

• サクラ

サクラ

ですよねー…

• 6月20日
n

子供連れて自分で行きます!!!

• サクラ

サクラ

新生児も居るので連れてけなくて

• 6月20日

あるもので済ませます!
食材ないのは奥様のせいではないですよね!
日頃買い物に行く旦那様なら、食材なかったら家族が困るから自発的に行きますよね。。
行かなかったら自分のことしか考えてないってことね!と割り切ってありものでなんとかします。
なければ出前で子どもと自分の好きなのだけ頼みます!

意地悪ですかね笑🤣

• サクラ

サクラ

ですよねー😓
    でも冷蔵庫にご飯と豚と鶏肉しか無くて😅
    一応パスタはあります…。

昨日もご飯と牛肉だけの夕飯でした🥺

• 6月20日
(๑・̑◡・̑๑)

いつもご主人が買い物行くなら行ってもらうべきかなと思います!私なら行ってもらいます!
まだ産まれて間もないお子さんいるみたいですし!

• サクラ

サクラ

昨日夕飯中キレだして、途中でご飯残してドアバタン!!って閉めてからずっと部屋に居るんですが、LINEで買い物に行ってくれないと食料がありません。って言えばいいですかね😓

• 6月20日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

LINEじゃなく、直接言った方がいいかなと思います!
    LINEだとスルーとかされそうですし!
    やだとか言われたらもうご主人のご飯作るのはやめちゃいましょう。

• 6月20日
  • サクラ

サクラ

なんか私も疲れてしまったので、一応昨日ごめんね。と言ったし、しばらく関わりたくなくて😓

ご飯はもともと作る気無くて、うちらのあまりをどうぞって感じです

• 6月20日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうなのですね…後はご主人がどう出てくるかですよね。

では今日は出前とかにしたらどうでしょう?楽ですし!

• 6月20日
ママリ

行かせます!
喧嘩と普段の分担は別物だと思ってます!

saya

普段が旦那さん担当なら、「買い物行かないと何もないからよろしく」とだけ伝えときます!
行く気がないなら、今日は出前取りますかね?笑

はじめてのママリ🔰

スーパー行かないといけない状況話して、子供と家で待つのか買いに行くのか選んで貰います

ママり

補足読みましたがこのようなお世話の仕方だと数分でも怖いので置いて行けません。

買い物に行ってと言っても行かないなら、出前します。

• サクラ

サクラ

ですよね😭私もこの人には預けたくないと思ってます😅

• 6月20日
ぽよ

まだスーパーが閉まるまで時間もありますし、先に仲直りするというのはできませんか??
難しそうなら、私なら買い物だけ頼むか、今日は出前で済ませます…

あい

Uber的なので。
文句言われたら置いていけないじゃん!という。