※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿
子育て・グッズ

最近の子供への危険な出来事について心配です。自分も同様の経験があり、不安です。近所でも不審者情報があるので、同じような経験をされた方はいますか?

先日1歳の子にわいせつ行為やベビーシッターの事件が相次いでいて本当に気持ち悪いし悲しくなります🙌
私も4歳の娘が生後半年のときに怖い思いをしました。
ショッピングモールのベンチで休んでいると50代くらいの
おじさんが通りかかり、赤ちゃんかわいいですねと声をかけて
きました。一言二言言葉を交わしていると赤ちゃん抱っこしたいなあー、お家に持ち帰りたいなあーと言い出して娘の手を掴まれて奪われそうになったことがありました、、
咄嗟にやめて!と言って逃げましたが今でも怖かったと思い
出します、、
最近近所にも不審者情報があり心配ですがみなさんもそういった
経験ある方いらっしゃいますか(>人<)?

コメント

はじめてのママリ

私も生後半年ぐらいの時にまったく同じことありましたー😱
知らない人になんて絶対抱っこさせたくないですよね…
ましてやHI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿さんのお子さん女の子だし怖かったですね😢
可愛いねって勝手に触りまくる人も苦手です😭

  • HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

    HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

    同じご経験があるんですね😥
    私もベタベタ勝手に触られると
    すごい嫌でした💦
    ちょっとしたことでも目を離さない
    ように気をつけなきゃですね!
    コメントありがとうございました(^^)

    • 6月21日