※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

日頃から家事育児ほとんどしない人が1週間子ども3人と過ごせるって思え…

日頃から家事育児ほとんどしない人が1週間子ども3人と過ごせるって思えるのが凄い🤭朝1番に起きて最後に寝る事もできんのに🤣なにって子ども達が可哀想かな。手術で1週間入院…いつにしようか🙄
ちなみに義両親は遠方、両親は徒歩1分のとこに住んでいますが旦那が喧嘩してそこから頼らん!と言い張ってます🤣

コメント

ちー

旦那様がそう言い張るなら、一人で頑張って貰ったら、いかがですか❔

確かに、一週間となると、それなりの期間ですが、旦那様にとっては、スゴく良い機会だと思います😊😊

一人でお子さん三人と過ごせると思っているので、ぜひ、現実に出来るか、やって貰って下さい。

それでホントに一人でやれたら、次にもしちゃんさんに何かあった時に、実績として旦那様に言えますから😊😊

• ちゃん

ちゃん

いい機会だと思ってます(^^)
    実際に過ごすことができれば万々歳です🙌✨
    そして少しでも大変さがわかってくれればと思います!
    是非やってほしいです🤭笑
    ですが実家が近いからこそ保険をかけれるという感じですね!

• 6月20日
🐧

私もそろそろ出産予定で、子供は1人ですが同じような状況です😂
朝起きてから保育園送迎、お風呂、洗濯、寝かしつけ、保育園準備…(夕食はすぐ近くの私の実家で食べる予定です)産休入ったら練習してみよう!と提案したのに、俺はできる!!!と言い張るので諦めました😂
ただでさえ、毎日出勤間に合うギリギリの時間に起きて、寝るまで自分の好きなように過ごしてほぼ家事育児に関わってないのに、どこからそんな自信が来るのか…🤔

• ちゃん

ちゃん

どこからの自信なんでしょうね🤣
    してみて大変さがわかってくれればと思いましたが巻き込まれる子どもが可哀想かな…などいろいろ考えます😞
    実家が近いこと、手術日時を自分で決めれるからこそ私はまだいいんですが…出産となると待ってくれませんからね😭

• 6月20日