※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

3ヶ月のママです。生理が遅れていて、2人目の妊娠が心配です。年子希望ですが、生理が遅れると不安です。

3ヶ月のママです 現在生理が遅れててもし2人目できてたらどうしようって悩んでます。もし3ヶ月の子供がいるのにあと一人妊娠してしまったら早いのでしょうか。でも2人目は年子希望です。でもいざ生理が遅れたら不安で仕方がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

年子ってそんなもんだと思います!

• ま

回答ありがとうございます(;_;)
    不安で仕方がなかったんですが回答頂いて少し安心しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、早過ぎない?って言ってくる人結構いますが、
    本人が年子を希望であれば、心強くいましょう!私も流産しましたが2018年5月生まれで2019.05月に妊娠しました。一応年子でしたが
    早いんじゃない?一歳にもなってないのにと言われました😅

• 6月20日
  • ま

私も自分の中では出産してすぐ妊娠するの早すぎるなって凄く焦ってたんですが年子希望なので心強く居たいと思います!😳 ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
かあ

上の子が早生まれで1学年差の年子を希望であれば
早めに妊娠しないと2学年離れてしまうので
早くないと思いますよ😌⭐️

3ヶ月のときに妊娠中と聞くと
すごいなーとは思いますが年子希望であれば驚きません🤔!

妊娠中はトラブルもあるかもしれませんが
旦那さんが支えてくれればなんとかなりますよ♥️♥️

• ま

回答ありがとうございます!(;_;)
    一応早めのうちに子供産みたいな思っててでもいざ生理が遅れる怖くて仕方がなかったです😢
    そうですね!旦那に支えてもらいます🥺!

• 6月20日
2児ママ

年子ならそんなもんじゃないですか?
10ヶ月お腹の中にいるわけですし!

• ま

回答ありがとうございます(;_;)
    そうですよね!回答頂いて少し安心しました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
はるる

逆に動き回りだして手がかかるより寝て遊んでくれるうちに妊娠初期を過ごすほうがいい気がします!♡
動きだしちゃうとどうしても追いかけたりご飯作ったりいろいろしないといけないので😭