※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に風邪が増えて困っています。サプリや食事で対策しても熱が続きます。同じ経験の方いますか?

出産してから身体が弱くなった方いますか?元々虚弱体質でしたが、風邪は年に1.2回引く程度でした。出産して1年ちょっと経ちますが、既に8回ぐらい風邪引いてます😭鼻水程度から39℃近い熱まで様々です💦今も38℃台の熱で苦しんでいます。サプリ摂ったり腸内環境整える食べ物を摂取してますが変わらずです。同じような方いますか?

コメント

じゃがりこ

熱大丈夫ですか😭?
私も出産前は風邪を年に1、2回ひくかひかないかだったんですが
子供産まれて保育園行くようになってから
2ヶ月に1回くらい咳、鼻水の風邪ひいてます😂
今も咳き込んで吐きそうです🤣
強くなりたいですよね💦

りんご

出産してから子供の風邪をもらうようになりました。元々胃腸が弱いだけでしたが、保育園行き始めてから胃腸炎、RS、手足口病など子供からもらい、、辛いです💦😭今まで行ったことない耳鼻科を子供と一緒によく行きます😢

A

出産してから月1ペースで風邪引いてました!!
完母だったので、それかなぁって思います。
断乳したあとは全然風邪引かなくなりました!