※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
子育て・グッズ

わたしの子はお腹が空いてもあまり泣きません。なので今は3時間〜4時間…

わたしの子はお腹が空いてもあまり泣きません。
なので今は3時間〜4時間、間隔で授乳してます。
1日混合で5回です
一回にたくさん飲んでいるんだと思います!
体重の増えもよく
うんち、おしっこも問題ありません!
泣くまで授乳間隔を広げてみた方がよいのですか?
それとも今まで通りの間隔でよいのですかね??
今は1日35〜40ぐらい増えてます

コメント

deleted user

娘も泣かないです😂
4ヶ月ならほかの水分もとれず4時間以上開けるのもかわいそうなので飲むなら日中は4時間であげたほうがいいと思いますよ☺️
ずっとわたしも時間決めてあげてます😊

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    お白湯とかは飲むんですが、
    今子供の体重が8キロ超えてます😢💦

    • 6月20日