※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子が離乳食をあまり食べず、おっぱいばかり欲しがります。ストレスですが、おっぱいをあげてしまっても大丈夫でしょうか?

息子が最近離乳食をあまり食べずおっぱいばかり欲しがります💦離乳食を食べる量は以前の半分くらいにまで減りました。
頑張って食べさせようとしても、最初の何口か食べたら後は吐き出したり食べ物で遊んだり…
正直すごくストレスです。
だから、おっぱい飲むならそれで良いやーと、つい欲しがったらおっぱい をあげてしまうんですが…
これで良いのでしょうか💦

コメント

お母さんがしんどくないなら良いと思います。
しんどかったらそろそろ断乳しても良い頃だと思います。

• 🔰

🔰

あそび食べをされるのがすごくストレスで、それならおっぱいをあげる方がストレスは少ないです💦
    しばらくおっぱい をあげつつ様子を見ようと思います💦

• 6月20日
らいおん

同じです👋
5ヶ月から離乳食はじめましたが、おっぱい欲しくて暴れて離乳食なんてほぼ食べないです😭やっと最近二回食のリズムできたけど、食べるのはヨーグルトとフルーツのみ、、笑