※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

美容師さんおられますか?美容院でのヘアカラー、失敗です😭ハイライトを…

美容師さんおられますか?
美容院でのヘアカラー、失敗です😭
ハイライトをブリーチで入れてもらったんですが色が変で…それは私の髪が悪いのかもですが入れ方もなんだか変で、こめかみの内側のみメッシュ入ってるみたいな感じで表面には入ってないです。
耳にかけたりしたら見えるんですがただの白髪まじりにしか見えなくて😭

子どもを預けられる人がいないので託児ありの美容院を探して片道1時間かけて隣の市まで行きました。
初めて行った美容院です。
カットは店長の方がしてくれたんですがカラーはアシスタントみたいな方2人に交代されました。
1人の方はまだ慣れた感じでされてましたがもう1人の方は
「ここはこうですか?」と何回もききながらされていて、
塗り終えたら店長にチェックしてもらっていましたがなんだか大丈夫かな?とは思ってたんです💦
仕上がり時はあまり分からなかったんですけど帰ってから見たら「なにこれ?」って感じで😭

カラー前店長に「今よりは少し明るくしたい」と軽く言っただけなのにもうカラー剤用意されてて、終わってから「一番明るい色を入れました」と…
いつも行く美容院は色味や明るさなど具体的に相談しながら決められるのであれ?と思ったんですが…これは具体的に伝えなかった私が悪いんですかね💦

お直しとかしてもらえるかもわからないんですが往復2時間かけてまた行くのは面倒だし、少ししたら別のとこでやり直そうかと思うんですが…
上手いことしてもらえるんでしょうか💦
ハイライト部分はブリーチしてるので、どうなるのかな?と💦

コメント

ままり

美容師です。
髪の毛の写真ありますか?

• りんご

りんご

コメントいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️
    見にくいんですがこんな感じです💦🙇🏻‍♂️

• 6月20日