雑談・つぶやき 保育園の使用済みおむつの持ち帰りが、娘が入園した今年度から無くなり… 保育園の使用済みおむつの持ち帰りが、娘が入園した今年度から無くなりました! 嬉しいです。 掛け合ってくださった方々に感謝です! 最終更新:2020年6月20日 お気に入り 1 保育園 おむつ 入園 初めてのママリ(7歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 保育園でおむつ処理してくれるとほんと便利ですよね!✨ 6月20日 あず うちはまだまだ使用済み持ってきます(笑) 6月20日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント