※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今日が生理予定日です!昨日の夕方、茶色いオリモノが出たので、これは生…

今日が生理予定日です!
昨日の夕方、茶色いオリモノが出たので、これは生理がくると思い、ナプキンをつけました。
それからオリモノも生理も来ず、フライングで薄く陽性が出ました!
着床出血だったのかな?と思いましたが生理予定日1日前に着床するのかな?と疑問に思えました!
ちなみ2日前にフライングしたときは陰性でした!
排卵日も排卵検査薬を使っていたので、ズレてはいないと思います!

コメント

2🧚‍♀️5

茶色い血なら古い血なので、膣内で着床出血もしくは妊娠されて子宮が大きくなっていて出血したものが時間が経って出たのかもですね!
これから濃くなっていくんじゃないでしょうか🌿
ソワソワですね👀💓