※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きで、娘が早起き。パパが朝担当だったが、娘がママを選ぶとショック。絵本でも同じ。

ちょっとグレました😫

共働きです。娘ちょー早起きっ子でいつも一番に起きます。
朝はママ低血圧のためパパが朝担当?です

今日もはやおきな娘ちゃん。
私もボーッとしながらも、今日はパパ疲れてるから起こさないであげてママと一緒にしたにいこー


って頑張っておきたのに‥







拒絶で大泣き💦😭💦






😱😱😱😱😱😱ショック




頑張っておきたのに‥結局パパ




あーあ。拒絶ショックだわー




と、思ってたら絵本はパパ拒絶でママ担当なんだよねぇ‥それは朝も夜もかわらんのかぁ😅

コメント

Mちゃん★

そーゆーのありますよね😭
息子もパパいないと朝から大泣きです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は私のことも起こしてたのですがいつからか朝は諦めたのかパパを起こすようになりました(笑)

    • 6月20日
ふじ

ご主人朝いつも起きてくれるんですね、優しいですね。

私も低血圧ですが、絶対起きてくれないです😅羨ましいです〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたく感謝してます😂
    娘がパパを率先して起こすので起きざるえないとゆーのもあります🤣

    • 6月20日