※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまる
家族・旦那

旦那が飲み会でまだ帰ってきません(^ ^)コロナだし渋々おっけーしたのに…

旦那が飲み会でまだ帰ってきません(^ ^)
コロナだし渋々おっけーしたのに
連絡なしで気づいたらこんな時間。
二次会まで行ってんだろうな

ちなみに旦那の会社からコロナ感染者でています。
あと勤務先のビルでも。
正直そんな状況なのに飲み会企画している時点でバカなんじゃねえのって思っちゃいます。

飲み会いかなくてもいいんじゃないっていっても
断ったらゆとりだと思われるとか
次の日会話についていけなくなる的なこといって
結局参加している。

私が渋々おっけーしたこともわかってるし
というかそもそもこんな時期だから
まさか二次会まであるなんて思わなかったわ

すっごいモヤモヤする〜

明日これで朝寝坊して家事手伝わなかったら
きれちゃいそう。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それこわいですね!
会社からコロナとか危機感もてそうなのに💦
小さいお子さんもいて不安ですよね😭
ってうちも飲みにいってますが😑😑😑

  • はるまる

    はるまる

    危機感なさすぎですよね。
    旦那は、どうせ電車毎日乗ってるし今更〜みたいな感じでしたけど
    それでもまだこんな状況なんだからしっかりしろよって思います。

    • 6月20日
ママリ

そういうのよく聞きますけど、行く方より、その場を開く会社側がおかしい!て思っちゃいます😓

こんな時間まで飲みに行って…

産後1度も1人で出かけたりしてない私なら許しません❤(笑)

  • はるまる

    はるまる

    ほんと!会社おかしいって思いますよね!
    油断するなって思います!

    • 6月20日
チロル

電話とか掛けたりはしないですか?

  • はるまる

    はるまる

    痺れをきらして電話しました👼
    いま帰宅中とのことでしたが電車乗る前にLINEするくらいできるだろって感じです👼笑

    • 6月20日
ママリ

わたしも授乳で起きたら旦那がまだ帰ってきてなかったので電話しました(^^)
飲み会なんて聞いてないしご飯も準備していたのに。
帰ってきたらブチ切れます。笑
この時期にこんな時間まで飲み行ってるんじゃねえよって感じですよね。
家には子供もいるのに菌持ち帰ってくんなよと思います。

  • はるまる

    はるまる

    玄関にアルコール置いておきました笑
    家に菌持ち込んだらユルサナイ👿

    • 6月20日