※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

はぁ、疲れた💧こんなにも旦那と意見合わないなんて…コロナのせいでもあ…

はぁ、疲れた💧こんなにも旦那と意見合わないなんて…
コロナのせいでもありますね。
娘産まれてからまだ旦那実家には帰れてなく、旦那はめちゃくちゃ帰りたがってて、でも私の不安という意見で一回は落ち着いたものの、また再熱してキレられてます💦
そんな怒る事ですかね??
感染するのは何%の話だとか、じゃあ何年たっても帰れないだとか、、

地元帰って友達から飲みの誘い来てて。
帰ったら居酒屋行くのもまだ不安じゃない?と言ったらキレ気味で行かないし!と。絶対無理(笑)こいつの口だけにどれだけ騙されたか。
やっぱり結局は飲みに行きたいんだろうなと。

コメント

あむ

わかってほしいですねー😢何年たってもいけないわけない!笑
せめて今年いっぱいは危機感を持ちたいし、子供をまもれるの親だけだし、何か起きないと後悔できないの
かもしれないけど命だから後悔して
からじゃ遅いですもんね。

まちがってませんよ☺️

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

本当です😭こっちはまだまだ特に子どもは人となるべく接さないようにとか神経尖らせてるのに💧
    せめて今年いっぱいは様子見ですよね。。
    本当、何かあってからじゃ遅い😣!
    そう言ってもらえて良かったです😖ありがとうございます😊

• 6月20日
  • あむ

あむ

頑張ってコロナ乗り越えましょう♡

• 6月20日
はち

そもそも嫁はコロナ無くとも旦那の実家へは極力最小限でいたいですよね〜(笑)

うちもあります😂
飲み誘われた〜と言われたので、へ〜。って返したら、いや行かんけど?みたいに逆ギレ(笑)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

本当です😂しかも1週間とか言ってて、いや長い長い😱少しでも帰りたくないのに(笑)

逆ギレしてくるのなんなんですかねぇ(笑)責任転嫁してきやがるし。。。
    いつまでもしょーもないですよね😑

• 6月20日
くまのよめ

我が家も似たような感じです😢
もうコロナなんて収束しないから待ってても無駄だ!もう(旦那の)実家に息子連れてい行きたい!!
ってしつこくて。毎週毎週そんな話ばかりで疲れました😔
私はコロナ怖いからイヤって言ってるんですが呆れられますが私がおかしいの?ってなります。
義実家のある街は毎日コロナ出てるし未だにクラスター発生しちゃってる場所で。
まさに私も、もう何年経っても帰れないじゃんって言われました。

あまりにしつこいし私も後ろめたくなってきて
明日一度息子連れていきます。ちょっと憂鬱です😔

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😭
    なんなんですかね😓まだまだ産まれたばかりの赤ちゃん連れてくの不安じゃないのか?って思いますよね…男と女の感覚の違いなのか…
    私も呆れられてる感じで私がおかしい?みたいな感じになってて、そっくりです!
    でも優先的にどう考えても免疫だって低い赤ちゃんをわざわざリスクがある所に連れ出す必要ないですよね🤔
    たしかに今の可愛い時期を見てもらいたい気持ちは分かるけど、だからって危険にさらせる訳じゃないですよね😖
    産まないと気持ち分からないんですかね😞
    明日いかれるんですね😣不安ですよね😭義実家にも今はまだ来なくて良いよって言ってもらいたいですよね😩‼️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じで数日口聞いてません。
皆さん同じみたいでほんと男って同じやなと思いました😂(もちろん全員ではないですが)
私とこも義実家に連れてきてほしいって言われてておまけに旦那の仲良い友人4組ぐらいがお祝い持ってきたいって言ってて、旦那にそろそろいい?と聞かれたのでまだわからないと言ったらいつになったらいいん?一生無理やん。とキレられました😩
義両親も旦那の友人も旦那もみんな非常識すぎて嫌いです👋

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じですね😭本当どこも男同じって思いますよね😩
    一生無理じゃんみたいな事私も言われました😓
    勝手にどんどん話進めてキレられ💦
    とりあえずもう少しコロナ大丈夫になるまで分からないって考えてるのに💧
    義実家も連れてきてほしいとか😩友人も💦赤ちゃん居るんだから気を遣ってほしいですよね😞
    余計帰りたくないですよね🙅‍♀️

• 6月20日