※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で子宮周辺に握り潰されるような痛みがあり、心配しています。胎嚢は確認できているが、流産経験もあります。初期でこのような腹痛がある方いますか?

まだ妊娠5週に入ったところなのですが子宮あたりがぎゅーっと握り潰される感じの痛みがあります😢
今のところ出血はありません。
胎嚢は確認できてるのですが以前に流産してることもあり心配でたまりません😓初期でもこのような腹痛あった方いらっしゃいますか😭??

コメント

子宮が大きくなる痛みじゃないですかね?🥺
私も初期に軽い生理痛みたいな感じでありました‪︎‬‪︎ т  ̫ т

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこんな早い時期でも子宮が大きくなる痛みがあるのですね😳😳
    毎日ドキドキです😣💦

• 6月20日
ママリ

私も今それです😭生理痛の痛みだったりチクチクした痛みだったり…私も心配で質問しましたが、皆さん結構あるみたいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期は多いんですかねー😣💦
    治ったかなーと思ったらまだぎゅーっとしてきて怖いです😢
    もう不安で1日1日が長いです😢これから心拍確認やまだまだ色々乗り越える壁がありますがお互い無事に赤ちゃん育ちますように😊❤︎

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じ5週です。
全く同じ状態です検索魔になってます(笑)
同じ方がいて安心しました。
きっとこの時期はみんなこんな感じなのかと思いました。(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安になりますよね😭💦
    最近ずっと痛くてほんと怖いです😢トイレ行くたびに出血してないかドキドキです😢
    よくあることなんですかね😣?
    同じ週数ですね😊✨
    私も毎日検索魔で自分に疲れてきます、、笑
    お互い無事に赤ちゃん育ちますように!!!!!

• 6月20日
たけほ

私も同じく5wです!

子宮がズーンと重い感じしますよね💦上2人もそうでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓💦
    まだまだ乗り越えなくちゃいけない壁がたくさんあるのにすでに腹痛に悩まされてます😭😭
    上のお子さんの時もあったのですね😳やはりよくあることなんですかね😓

• 6月21日