※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
お仕事

旦那さんの給料が下がって、旦那さんの職場はそのままだけど、奥さんの方が転職された方いらっしゃいますか?

旦那さんの給料が下がって、旦那さんの職場はそのままだけど、奥さんの方が転職された方いらっしゃいますか?

コメント

以前、そうしました🤗
2人あわせて給料減する前と同じくらいの年収になるくらいのところに私が転職しました☺️

いまは、コロナの影響で夫の仕事がずっと夜勤になり深夜料金でむしろ給料アップし
わたしはコロナの影響と職場への不満により退職しました(経営が悪くなり、人員削減ゴニョゴニョ、、だったので、夫が今後1年間夜勤になって、給料アップが継続的だしすがしく辞めた)
次の仕事を早く見つけたいが
給料そこそこいいところだったから、同じような給料でみつけるのは難しいかも、、、と思っているところであります。

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

以前転職される時に会社の方にどのような理由を言われて退職されたか、差し支えなければ教えて頂いても良いですか?

• 6月20日