※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那は出張で毎週、週末に帰ってくるかんじなんですがなにも言わずに帰…

旦那は出張で毎週、週末に帰ってくるかんじなんですがなにも言わずに帰ってきたり夜仲良し求めてきたり布団を毎回押し入れにしまってるんですが自分で出さないし全てがめんどくさいです。
子供が生まれる前は旦那大好きってかんじですごかったですがほんとに最近そういう気持ちが薄れてます。治りますかね。

コメント

コマ

私は未だに治らないですねー🤤

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

治んないですかね。もうなんですかね。自分でも考えてもわかりません。仲良し誘われてもやだってかんじです😅

• 6月19日
  • コマ

コマ

わかりますー😞育児が落ち着いたら変わるかなって思ってましたが全然です🤷
    二人目ほしいのに、ヤリたくないです😞なんか触られるのがほんと無理で…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

同じです...
    たまに起きてることにもイライラする時あります😰

• 6月19日
  • コマ

コマ

治さなきゃなー優しくしなきゃなーって心がけてはいるんですけどね😅
    でも、なんで治さなきゃいけないの優しくしなきゃいけないの🤷って思ってしまいます😞
    家にいる ってだけでイライラします(笑)どうしよう😅

• 6月19日
きなこ✳︎

男ってそういうもんなのかなとも思いますが、自分がしたい時だけ求めてくるのって嫌ですよね…😅

その

産前も産後も主人に対しての感情は変わりません……。
イライラしやすくなりましたが、それは自分の自由時間がなく、常に寝不足だから…な気がしますし、旦那さんに対する気持ちが変わる方が多いのが不思議です。