※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんのん0153
子育て・グッズ

娘ちゃんが最近外出先で寝転ぶ状況に困っています。対策や経験談を教えてください。

1歳9カ月の娘ちゃん。
最近、外出先の床で寝転びます(´・_・`)
注意すればする程かたくなに寝転び全身力を抜きダラんダラんになります。・°°・(>_<)・°°・。
買い物のたび汗だく、イライラで娘の頭を叩いて怒ってしまいました😔😔💦

手も上手に繋げてたのに最近はそれも拒否。

お手上げ状態にまいっています(´・_・`)
何か対策、経験談など教えて頂けたら助かります。

コメント

やしゅ

周りの目を気にしてしまいますよね💦
もし、怒って何か言ってくる人がいれば尚更>_<
うちの次女もよく床で寝転び、姉が真似をします。1度、お友達もそれ見て3人で寝転んでました。笑
周りがイライラしてなさそうなら、私は少し見守る事にしました。元々少し潔癖があるので、やめてー😱ってなってましたが、今は可愛いな。って思うのと、そろそろいいかな?行こうか。ってなりました。笑
のんのんのん0153さんの回答になってないですが。。。
おやつ買ってー!!!ってギャン泣きされるよりいいかなって思ってます(^_^;)

• のんのんのん0153

のんのんのん0153

お返事ありがとうございます!
    同じ方がいて少し安心しました。
    私も前は見守りつつタイミングみてたんですが知らないおばさんが一言あってから気にするようになってしまって💦
    叱ってもやり続けるなら見守ってタイミングみるのがよさそうですね(´・_・`)
    やめてくれよーって思えば思うほどやるので疲れてまして。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月21日