※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーこ
子育て・グッズ

豊橋市新栄近くの優しい歯医者さんを教えてください。息子は歯医者が苦手で、定期健診に行きたいです。

豊橋市で小さな子どもにオススメの歯医者さんがあったら教えて下さい!
2歳の息子は歯磨きも大の苦手で、歯医者も泣きながら暴れて嫌がります。優しそうな歯医者さんがいる歯科が近くにあれば定期的に健診に行きたいです。
ちなみに新栄に住んでいます。車で10〜15分くらい圏内であれば嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

a...

うちは2人とも向山にあるキッズデンタルクリニックに行ってますよ😊

• うーこ

うーこ

ありがとうございます😊
    向山のキッズデンタルクリニックは聞いたことがなかったです!
    大人の治療は…やってないですよね?💦やってたら子供と一緒に診てもらいたいなぁと思っていて…☺️

• 6月20日
。

小向に住んでます☺️
吉田方ファミリー歯科クリニックはもう行った事あったらすいませんが、、、、

私の友達は行ってる子が
結構多くて
先生も優しいみたいで、
小さい子も多いみたいです☺️💡

息子もそこにしようと思って
電話したら受付の方も優しい喋り方で好印象でした✨

• うーこ

うーこ

ありがとうございます!
    吉田方ファミリー歯科クリニック行った事ないです!吉田方保育園に行く際に、前をよく通るので気になってました😆

先生が優しいのと、他にも小さな子が多いのは助かります🥺❗️
    家からも近いので電話してみようと思います!

• 6月20日
  • 。

私はまだ行った事ないですが
    以前ママリで聞いた際に
    エレベーターも付いているみたいなのでベビーカーでも大丈夫だという話も聞きました☺️✨

• 6月20日
🍞

三ノ輪にあるハエル歯科オススメです!
新栄からなら15分くらいでしょうか?

先生も優しくこちらにも分かりやすく説明してくれるし終わったらガチャガチャさせてくれましたよ😁

• うーこ

うーこ

ありがとうございます😊
    ハエル歯科って、ビオアツミの隣にある歯医者さんですか❓❓

ガチャガチャさせてもらえるのは、2歳児には魅力的ですね✨治療で泣いてもガチャガチャで泣き止んでくれれば…‼️そしてあわよくば、「歯医者行きたい!」になってくれれば…‼️👍

• 6月22日
  • 🍞

🍞

そうです!そうです!
    隣にあります🦷

2歳児歯科検診で初めて行ったんですがガチャガチャかスーパーボール(だったかな?)くじが選べました!
    今は内容違ってるかもしれないですが😅💦

1人で診察台?に上がることなくママに仰向けに抱っこされて一緒に診察だったので、それも良かったです!!

あとはキッズクラブに入会すると子供の歯の成長ファイル作ってくれました!(無料)

フッ素も無料だったと思います!

とにかくオススメな歯医者です🥰

• 6月22日