※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

お子さんのお風呂の時間を変えたいと考えています。他の方の生活リズムも知りたいです。

4ヶ月の息子がいます!
同じくらいのお子さんがいる方、お風呂って何時に入れてますか?
今はだいたいのリズムなんですが、
12時 授乳
13時か14時〜16時 昼寝
17時 お風呂→授乳
18時〜19時 夕寝
21時 授乳して寝る
なんですが、お風呂の時間をもう少し遅くして
19時にお風呂に入れてそのまま就寝の方がいいのかなー
なんて思ったりしてます🤔

みなさんはどうゆう生活リズムなのか気になります🤔

コメント

きゆ

うちは
18:00 お風呂
18:30 スキンケア→授乳
18:45 寝かしつけ
19:30 就寝
って感じです😆

yuuu

17時30分〜18時30分の間にお風呂です😊
上の子も居るので、コレ以上早くなる事も遅くなる事もないです!!

Elly🔰

18時 授乳
20時30分 お風呂→ミルク
21時~21時30分 就寝
って感じです😊