※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyashiii
妊娠・出産

毎日ひまで仕方ありません😭今19週です。皆さん何をして過ごしていますか?しておいた方がいいことありますか?

毎日ひまで仕方ありません😭
今19週です。

皆さん何をして過ごしていますか?
しておいた方がいいことありますか?

コメント

ゆきだるま

カラオケ行ったりショッピングしたり、ラーメン!食べたり、私はひたすらゴロゴロ昼夜逆転したり、アニメ好きなのでアニメみたりもうめっちゃゴロゴロぐーたら生活してました笑

今は上の子たちも家にいないので
ずっとゴロゴロしてます🤗

たくさんあるのにコロナで出来ないことばかりでした💦😭
家出していたのは、赤ちゃんのおもちゃやおくるみを手作りしてました🥰

とにかくダラダラすることです!笑
暇かもしれないけど、産まれたらそんなこと本当できなくなるのでダラダラしましょう🤩👌

チョッピー

お片づけですかね~手の届く範囲に何も置かない!こんなにも時間なくて片付ける暇が無いってくらい産まれると大変です~後はお掃除も。

友人とゆっくり話せなくなるのでこのご時世もあるので家に来てもらって会ったりしてます。

あとは出産準備!赤ちゃん用品を早めに用意したり、
第一子の時は余裕があったので断捨離してフリマサイトで売りまくってました💦😅

学資保険や保険の見直しなどもこの時期やってます😓

最近は身体が辛いので横になることが増えました😅

るな

安定期すぎたら、マタニティヨガとかですかね😊🌸
今はオンラインとかYouTubeとかいろいろあるので家でもできます🙌🏻
呼吸法は、いきみのがしにめっちゃ使えますよ!

あとは、私はネントレしたかったので、ひたすらねんねの知識の本を読んでましたね😂
おかげで1人目は、楽な子育てできました🌸

ママ

私はつわりが酷かったのと、おさまったらコロナでなんもできなかったですが、体調が安定してれば、保育士の資格(今は介護士で託児所も、あるので仕事に関わるかな)とファイナンシャルプランナー(節約)の資格取りたかったのと、仕事してると中々実家に帰れないので、実家にゆっくり帰って両親と赤ちゃんグッズ見に行ったりしたかったです。結局コロナのせいで、外出も怖かったので、毎日YouTubeで出産にまつわる番組や、お掃除や整理や買い物が好きなので、コストコの買い物配信とかみてました。