コメント
おまめ
その気持ちすごく分かります😭
わたしも家を買って1年程しか経っていませんが、毎週帰ったり泊まったりしていて実家で同居すればよかったかも、、、と後悔しています😭
でも、今度は子どものために自分たちが居心地のいい家を作ってあげないとなあ
と思って頑張ることにしました🌼
おまめ
その気持ちすごく分かります😭
わたしも家を買って1年程しか経っていませんが、毎週帰ったり泊まったりしていて実家で同居すればよかったかも、、、と後悔しています😭
でも、今度は子どものために自分たちが居心地のいい家を作ってあげないとなあ
と思って頑張ることにしました🌼
「結婚」に関する質問
郡山市の水道水って塩素の匂い強いと感じる方いますか?? 去年結婚した旦那が湯船に浸かる度に「結構酷い。臭い」といいます。 旦那は須賀川育ちです。 私はずっと郡山なので慣れてしまったのかそんなに臭いと思いません…
友達の結婚祝い何をあげるか迷っています。 できれば消耗品。自分では買わないちょっとお高い柔軟剤のような! 柔軟剤は身近な別の友達があげていました🥺 ちなみに、結婚した友達は妊娠もしているようなんです!なおさら…
札幌在住、子なし、結婚2年目夫婦です! 今後、子供が欲しいのですが、検診や、酷いつわりの時などの医療費の負担はどのくらいなのでしょうか? 検診で2万くらいかかった!などSNSで言っている方がいて、ビビっています🙇…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてままり。
今でも毎週泊まりに行ってますか?😊
母が仕事始まればたまーにしかいかなくなりますが、母が家にいるってなると一緒に買い物行ったり、色々話したりしたいんで毎日でも行きたいです😭😭
おまめ
泊りは月1回とかですが、遊びに行ったりお茶したりはなんだかんだで毎週行ってます🙈
母も孫に会えるのが嬉しいから良いかな〜って思うことにしてます😅