※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃもじゃ
子育て・グッズ

産後の食欲がすごくて、増えるのが心配です。体重は減っているけど、こんなに食べていて大丈夫でしょうか?

産後の食欲がヤバいです😱
完母に近い混合で育ててるんですが、出産してからの食欲がすごくて、食べても食べてもなんか食べたい感じです😅
順調に体重は減ってるんですけど、こんなに食べてたらいつか増えるんじゃないかとビクビクしてます💦💦
皆さんこんな感じですか?
1人目はそんなに空腹を感じてたイメージはなかったんですけど😃

コメント

あいこ

めちゃめちゃお腹空き、食べてましたが体重は減りました!

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    減りましたか😆
    私は最近がっつり食べすぎてるのか停滞中です💦
    1人目の時はがっつり減ったのですが、2人目は減りにくいかもしれないです😅

    • 6月23日
ゆうか84

私は、逆に、1人目のときはめちゃくちゃお腹空きました。
朝ごはん食べたのに8時には夕飯の残りをつまんでたり、お昼にスーパーの弁当1人前食べた後に菓子パン食べてポテチ1袋食べたり。
さすがに体重減りはしませんでしたが、増えませんでしたよ。

  • がちゃもじゃ

    がちゃもじゃ

    私もお菓子とかめっちゃ食べちゃうんですよ😫
    体重は停滞中です😅
    検診が終わったら少しずつ動いて減らそうと思います💦

    • 6月23日