※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。離婚したい気持ちと好きな気持ちが交錯しています。素直になれずイライラしてしまいます。自分の気持ちに素直になれない理由が知りたいです。

こんなに悩むぐらいなら
すぱっと離婚しちゃえば
楽なのかもね

頭ではわかっているんだけど
なんでかそれでも旦那のことがすきで
離れたくないとおもってしまう

寂しいから?お母さんとしてみてしまう?

寂しいなら寂しいと言えばいいのになって
面と向かって言えないなら、
LINEで言ってほしい



素直になれなくて
ついついイライラして
色々と言ってしまう


なんでわたしはこの人のことがすきなんだろう

コメント

にゃー

すきでもイライラしてしまうことってあるんですね。
素直に言いにくいならLINEで言って?とお願いしてみたらどーですか?
なんだか羨ましい悩みです😍
わたしはもう、旦那に愛情もなにも感じません。
早く離婚したいけど、それこそ、金銭面的な理由で、ウジウジしてます…。
すきなら、この先も一緒にいたいから言わせて、とななさんも歩み寄る意味はあるかもです。
応援してます✌️

  • なな

    なな

    金銭的な理由…わかります、、

    そう伝えてみたらいいですね!

    • 6月19日