※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
子育て・グッズ

ベビージョルンの日除け対策について手作り方法を知りたいですか?

以前こちらでエルゴのインサートについてご相談いたしました!
皆様のお話を参考にさせていただき、
中古になりますが、ベビージョルンを買い足しました!

ベビージョルンは、日除けカバー?フードカバー?が
ないですよね(>_<;)?
エルゴに比べると露出が多くなりそうなので
なにか対策したいのですが・・・
ベビージョルンを使っている方、日除け対策はしていますか?

又、日除けカバー?を手作りしたよ!って方などいましたら
作り方教えてください(;▽;)

コメント

sayachan

私はベビービョルン使ってます(o^^o)
日除け対策にはUV99%って書いてるケープを赤ちゃん本舗で買いました!
肌に触れてる部分が少しヒンヤリ感じるのを今時期は売ってましたょ!
フードもあるし、足先もシッカリ覆ってくれるので、スーパーなどでも防寒対策として使ってます♬

  • pnpn

    pnpn

    そーなのですね✧ \( °∀° )/ ✧
    まさに求めているものです!(笑)
    赤ちゃん本舗に売っているのですね!探してみます!
    ありがとうございます♪

    • 6月21日
  • sayachan

    sayachan

    良かったです♬
    私は娘なので、こんなのです(o^^o)
    可愛いですよ(^ ^)

    • 6月21日
  • pnpn

    pnpn

    きゃー(*´д`*)♡
    可愛い!そして涼しそう♡
    わざわざありがとうございます(´;ω;`)

    • 6月21日
minty☻⑅

ベビービョルンone+を使ってます♪
日よけ対策は
♡赤ちゃんから使える日焼け止め
♡スナグアズアバグというところのUVカットケープ
♡日傘
でしていますよ(*^^*)

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    あ!
    赤ちゃんにも帽子被せてます!

    • 6月21日
  • pnpn

    pnpn

    日焼け止めは結構たっぷり塗りますか(;▽;)?
    日除け対策しても
    汗はかわらず沢山かきますよね(>_<;)

    • 6月21日
  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    うすーく塗っても意味ないって良く聞きますよね💦
    気持ち多めには塗ってますが、
    たっぷりではないです!
    汗もたくさんかきますもんね〜
    お散歩から帰る頃には日焼け止め流れちゃってるかも、です💦
    本当はこまめに塗らないと、とも聞きますがそれほど神経質にはやっていないです笑

    • 6月21日
  • pnpn

    pnpn

    なるほど(。-_-。)
    私も神経質になりすぎず、気持ち多めに塗ります!
    参考になりました♪
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 6月21日
彩ちゃんママ

私もベビービョルンoneメッシュ使ってます。

私も日焼けしたくないので、日傘で二人とも日焼け防止してます。

  • pnpn

    pnpn

    おお!!
    日傘いいですね(*´˘`*)♪
    日傘さして、お子さんに帽子とか被せますか?

    • 6月21日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    まだ帽子買ってませんが、抱っこ紐しながら帽子だと、頭の位置的に帽子が被れなさそうですよ。
    なので日傘で足らす予定です❗

    • 6月21日
  • pnpn

    pnpn

    そーなのですね(゚Д゚≡゚Д゚)
    私も日傘探します♪
    参考になりました!ありがとうございました♡

    • 6月21日
みにおん

ベビービョルンone+Airです( ´ ▽ ` )ノ
いつも日傘だけでしたが、こないだバースデーでUVカットのケープ買いました(^^)

  • pnpn

    pnpn

    そーなのですね!
    ケープは暑いかなと思ったのですが
    そーでもなさそうですね(๑¯﹀¯๑)
    私も良さそうなの探します!

    • 6月21日