
本日掻爬手術を受け、退院の際に術後の健診について何も言われませんでしたが、行かなくて良いのでしょうか。また、お風呂についても指示がなかったため、入っても問題ないか教えてください。
本日掻爬手術を受けました。
「血も止まってるし退院で大丈夫ですよ〜」と言っていただけて、術後の健診についての話を一切されなかったのですが行かなくて良いということでしょうか?
あとお風呂についても言われませんでした。昨日前処置をしており入っていないので出来れば入りたいのですが…シャワーは明日の方がいいでしょうか?
流産についてを周りに話していないため、周りには聞きづらいので教えていただける方いたらよろしくお願いいたします。
- もちもちパン

みゆ
私は吸引手術でしたが、2週間後に検診ありました!お風呂はその検診まではダメでシャワーのみでした!

清華
私の病院では術後1週間後に来てくださいと言われましたよ
お風呂についてはごめんなさい、明日に手術なのでわかりません💦

退会ユーザー
お風呂とシャワーは覚えていませんが、
1週間後に診察するので来てください、それまでに大量出血があればすぐ来てください、と言われました。
病院に電話してみてはどうでしょうか?

でっで
1週間後に検診ありました!
その検診で問題なければお風呂もOKって言われましたよ!それまではシャワーのみでした💦
コメント