※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
妊娠・出産

出産時のお尻の痛みと生理痛で同じ痛みを感じる方いますか?

娘を出産したときの陣痛は、腰が痛いと言うより
わたしはとにかくお尻全体が痛くて痛くていられなかったのですが、(経験したことないようなMAXの筋肉痛?圧迫感?のような痛み)
その時は骨が押されての痛みかな?と思ってました。

しかし、出産後の生理再開で
生理痛で再びあのお尻の痛みが、、、

出産の時ほど耐えられない痛みではありませんが、
痛みの種類は同じ、、


出産時お尻が痛かった方いますか??

コメント

R

お尻の骨?お尻の穴?もうとにかくお尻らへんが痛かったですね😿

  • ぐでまま

    ぐでまま

    遅くなってしまいごめんなさい💦
    わたしはおしりそのものが痛かったです〜😭😭

    • 7月4日
rn

今日が予定日前日なんですが、今まさにお尻?股関節?なんかどこか自分でもよく分からない部分が筋肉痛です。


1人目は促進剤だったのでお腹痛い記憶しかもう残ってないので、この質問見てもうすぐ出産できるのかとそわそわしてます😊

  • ぐでまま

    ぐでまま

    ごめんなさい遅くなりました💦

    無事にご出産が終わりましたでしょうか?😩💦

    お疲れ様です😭

    陣痛って人それぞれ違うって言いますよね😩
    わたしはまだ1人しか出産してないので、おしりの痛みしか知らなくて😭

    • 7月4日