※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出しです💦💦💦たまに自由がほしいなぁと思ってしまいます。私には姉、…

吐き出しです💦💦💦

たまに自由がほしいなぁと思ってしまいます。

私には姉、弟がいます。
家の用事をするのは昔から私です💧

美容院も母を連れていくのは私です。
1度、担当の方が辞めるので美容院を変わるとなった時、
別で行く事をやんわり提案しましたが、「お母さんはどこでもいいから!」と何回提案しても変わりませんでした。

勿論、連れていく代わりに美容院代を出してくれると言うので、私にも悪い話ではありません。
分かっているのですが、子どもも連れて行かないといけないので、たまには自分でお金出すから、子供預けて行きたい。。。と思います。

兄弟は多分、お金出して貰ってるんだから。と思っていると思います。

勿論、美容院だけじゃないです。
両親の誕生日、父の日、母の日、兄弟の誕生日などのプレゼントやケーキは私が兄弟と連絡をとって、私が買いに行き、後でお金を分割します。

実家はお米を作ってるので、毎年の田植え、稲刈りも私。

そのほかの細かい用事も私。

お金出して貰ってるんだから。
それは有り難いです。勿論。甘いと思います。

兄弟は2人とも言わないと行動しません。
こっちにも連絡もありません。

ふとイレギュラーな予定などが入ると、予約の取り直しや変更などに嫌になります。。。。。

批判などはやめてください💧💧💧

コメント

ゆいx

アンパンマーチママさんが指導権握ってもいいんじゃないですか?😅

小さな子がいながらそこまでやるなら…。

多少ワガママになってもそこまでやってあげてたらバチは当たらないと思いますよ^^;

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございますm(_ _)m💦💦

色々やるのは嫌いではないのですが、たまに、「兄弟もたまにはやってよ。。。」と思ってしまいます💦💦

兄弟仲が悪い訳ではないのですが💦💦💦

私が普段やってるのにわがまま言ってるのはわかってるんですが💦💦💦

• 6月19日
さらさら

それか当番制にしてみては😊?
例えば、母の日は私プレゼント買いに行くから、父の日は姉か弟など。

稲刈り、田植えも姉弟誘ってみんなでやろうと言いましょう!子供も小さいのでそろそろ限界なのを伝えてみてはどうでしょう😭?