※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎について。水曜日から症状がでました。排尿痛と残尿感です。木曜…

膀胱炎について。

水曜日から症状がでました。排尿痛と残尿感です。
木曜日に受診し、膀胱炎と診断されました。比較的軽めと言われたのと、妊活中で、来週28日の生理予定日に検査薬をする予定なので、抗生物質を処方してもらいませんでした。(お医者さんにやめた方がいいと思うと言われました)

今日金曜日、朝・昼ごろはほとんど気にならないような排尿痛だったんですが、夕方になって、残尿感と少し排尿痛が復活した感じがあります💦

お医者さんには、週末にはよくなるだろうから、たくさん水分とってねと言われたのですが…

自然に治るものなのでしょうか?😫また、夕方の方が症状が出やすいとかあるんでしょうか?
自然に治った方、どのくらいでよくなったか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

とにかく水を沢山飲んでよく出すことですかね。私はひどい時は薬を飲みますが、あ、やばいかも、の程度なら水飲んでよく循環させます。あと、おまたをカイロ等であたためると少し楽になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖
    がんばってたくさん飲んでます!
    どれくらいで良くなりましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、やばいな、くらいの感じでしたら、水を飲み続ければ1日2日で気にならなくなってたと思います。気にならなくなってからも、しばらくは水を飲み患部をあたためた方がいいです。
    クセになりやすいので、今後は水を意識的に飲んだ方がいいです🤗

• 6月19日
きこ

1日2リットル飲んでました。とにかく水!水!水!です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖
    2リットル!がんばります😭
    どれくらいで良くなりましたか?

• 6月19日
  • きこ

きこ

痛みも残尿感も3日くらいで引いたと思います。私は抗生物質も処方されてたので……自然治癒ならもう少しかかりそうですね💧

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦ありがとうございます!

• 6月19日