※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供のお世話で自分の時間がなくて辛いです。昼寝も添い寝じゃないとできず、夜も何度も起きてしまいます。朝昼ご飯もおんぶしながら立って食べる日々です。スキンケアもできず肌がカラカラです。

ごめんなさい愚痴です😂
もう本当に自分の時間が全くなーい😂
昼寝もぜっったい添い寝じゃないと寝ないしなんなら添い寝してても必ず10分~20分で起きる😂
夜はまだまだ何回も起きるから息子寝たらほぼすぐ私も一緒に寝る感じ😂
少しでも離れたら泣くから朝昼ご飯はおんぶしてる時に立って食べる😂
スキンケアなんて全くできないから肌カラカラ😂
辛い😂

コメント

マリ

同じくです😭わかりすぎます😂
自分の時間とれるとしたら夜息子が寝たあとなんだろうけど、眠すぎて起きてるの無理だしそもそも最近夫の寝かしつけじゃ寝ないし…😂
毎日お疲れ様です😂

  • m

    m


    同じ方がいて共感してくれるの本当に嬉しいです😭
    よねさんもなんですね😭
    本当によねさんも毎日お疲れ様です😭😭😭

    • 6月19日
JIKI

分かります😢
いつになったら自分の時間出来るのかと思ってます。
保育園に行ってないので、幼稚園に入るまでは諦めてます。。

私的には卒乳したあたりから束縛される時間は多少減りました。
夜はまとまって寝ますが、疲れ果てて一緒に寝てます。

唯一の自分時間は主人が寝かしつけしてくれる土曜日の夜くらいですね!
まだまだ子育ては続きますが、お互い頑張りましょうね☺️

  • m

    m


    同じですね😭😭
    私も土日主人休みで面倒はかなり見てくれますが、なんだかんだやる事ありすぎて自分時間とろうと思ってもなかなか😭

    お互い頑張りましょう😭✨

    • 6月19日