※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

陣痛の痛みが思い出せないです🤣🤣座ったり、歩いたり、立ってたりしてる…

陣痛の痛みが思い出せないです🤣🤣
座ったり、歩いたり、立ってたりしてると
恥骨あたり?グーっと中から押されてる痛みがあり
その痛みがある時は歩けない。
思わず 痛い。 と言ってしまうほどです。

何か出そうな予感な感じ
痛みがきたら歩けない感じは懐かしいと
思うのですがこれが陣痛、前駆陣痛に
入るのかわからないです。。

その痛みがある時は
お腹全体が硬いです。

コメント

deleted user

忘れちゃんいますよね!
話聞いてたら、前駆陣痛かもです!
週数的にも😊

  • ままん

    ままん


    間隔整えば陣痛と捉えても
    いいんですかね?🤣

    • 6月19日