※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが最近不機嫌で、ママには笑顔を見せず旦那には笑顔を見せる。ママに飽きているのか心配です。

2ヶ月の赤ちゃんです!
今までよく笑っていたのですが、ここ2日あまり笑顔を見せてくれず不機嫌です。
しっかり眠るしミルクもよく飲むし熱もなく、ただ機嫌が悪い感じです。
そして、旦那が仕事から帰ってくると、旦那にはたくさん笑顔見せてくれます😅
ママに少し飽きてるんですかね😢

コメント

私は6ヶ月頃でしたがそんなことあったなぁと思い出しました!
ずっとつまんなそうで無反応。心配して病んでたらママ友が支援センターに誘ってくれて、そしたら元気を取り戻しました😂暇でつまんなかったんですかね😂
まだ2ヶ月ですしこのご時世ですのでお出かけは頻繁に出来ないかもしれませんが、気分転換するとお子さんも喜ぶかもしれません✨

ゆめ👶

2ヶ月でよく笑ってくれるなんてー♡♡癒しですね♡♡
うちの娘もパパが帰ってくるととびきりの笑顔をみせます!キャッキャッ言って笑います🤣私の時は微笑む程度(笑)パパのことは遊び相手と思ってるのかも(笑)泣いてる時は私の抱っこしか泣きやまないのでママは自分を守ってくれる人、パパは遊び相手なのかなーと思いました( *´꒳`*)