※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
ココロ・悩み

5月と6月に仲良しをした後、生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる女性。症状や避妊の方法について相談しています。

何度も同じ投稿をするかもしれません。
5月29日と6月13日の2回仲良しをしました。
きちんとゴムをつけて、仲良しをしました。
5月の生理は5月16日にきて、5月22日頃、生理が終わりました。
6月の予定日が6月19日なのですが、まだ生理が来ていません。
今症状としてあるものは、
3日間以上続いている、かなりの胸の張り。
そして尿のように量は多く出っぱなしのサラサラの織物や、それにまじってヨーグルト状の織物。
2日間くらい茶色の織物が出ましたが今はありません。
そして、かなりのお腹の張り。
空気がたまっているように座っているのが苦しく張りまくっている感じです。
避妊は、しましたが100%ではないことをしっています。
避妊しても、してはいけなかったことなのかなとか考えたりしてしまいます。
まだ妊娠は望んでいません。
ゴムは、やぶけていないという確認もしました。
膣内に挿入している最中にも精子は出ていません。
ですが、コンドームをかぶせる1時間前に、しこって精子が出ています。その時は私はきちんとパンツもズボンも履いていました。なので飛びちった可能性はないと考えられます。
彼の指に我慢汁や精子がついた手で膣内に入れてしまったのは、妊娠の可能性でしょうか?
今起きている症状は、生理前の症状でしょうか??それとも妊娠初期症状でしょうか??
もし妊娠の可能性があるとすれば、どの場面が危ないのじゃないかなって思う場面どこですか??
すいません。詳しく教えて下さい。

コメント

最初からゴムを付けてましたか?途中からですか?
初期症状が私と全く同じです。

退会ユーザー

検査薬をしてみた方がいいです。

• 6月21日
  • ぷ

挿入する前につけました。

• 6月21日

胸の張りなどは普段の生理前の症状と違うんですか?

精子が含まれている精液が膣内に入れば

• ぷ

いつもの生理前と同じようなのですが、少し張りが強いと思います。

• 6月21日

退会ユーザー

途中で送信してしまいました💦

膣内に入れば妊娠する可能性はあると思います。

ちなみに2日間ほど茶色のおりものが出たとありますがいつ頃ですか?
    私は胸の張りやおりものの量が変わったりはしませんでしたが、生理予定日の1週間くらい前に2日間ほど少量の茶色いおりものが出ました。
    多分着床出血だったのかなーと思っています。

少し早いですが検査薬してみてもいいと思います。

• 6月21日
  • ぷ

全然大丈夫です💦
    2日間出た茶色の織物は、
    6月18日と6月19日です。
    生理予定日は6月19日です。
    織物にしては、パンツのおしりらへんについていましたが…💦

• 6月21日

退会ユーザー

だったら着床出血とはまた違うかもしれないですね!

私自身はいつも生理予定日ピッタリに生理が来ていた訳ではないですし、もう少し様子見てもいいと思いますよ!
    もし、気になるようであればあと2,3日程待って検査薬してみれば何か反応があると思います。
    あまり気にしても逆にストレスになって来るものも来ないので、あまり考えないようにしてリラックスして過ごしてみてください(•ᴗ•)

• 6月21日
  • ぷ

色々教えてくださってありがとうございます。19日という生理予定日もあくまで予想なので…
    生理予定日の1週間前くらいからもう胸の張りがあったので…
    遅くても毎月、胸の張りが1週間たってからいつも生理がきていました。
    今学生なので生理不順かなとも考えています。

着床出血は、だいたいいつ頃くるものなのですか??

何も知らず質問ばかり本当に申し訳ありません。

• 6月21日

退会ユーザー

私が分かることであれば参考にしてください!

私の茶色いおりものが着床出血なのか定かではないですが、大体生理予定日の1週間前辺りに少量の出血があった、という方が多いのかなーと思います。
    でも、着床出血も全員があるわけではないですし、妊娠初期症状も全員が同じ様にあるものでもないのでなかなか判断するのは難しいです( ; ; )

私自身昔1ヶ月丸々生理が来なくて、次の月の生理予定日に何事もなく生理が来たこともありました!

• 6月21日
  • ぷ

私が茶色の織物でたときは、生理予定日の前日と生理予定日の日に茶色の織物が出ました。
    この2日間の茶色の織物は何だったのでしょうか??
    2ヶ月こなかった時期もありました。
    ですが2ヶ月こなかった時期は、胸の張りなど なかったです。
    でもゴムをつけて仲良ししていました。

5月分は生理きていて、胸は張っていて織物の色や増加、下腹部の張りがあるので6月分が予定日になってもきていなくて、6月18日と6月19日にあった茶色の織物が出たのと、色々こうゆう症状が出ているし2日遅れているので不安になり、相談しました。
    これは生理前でもありえる症状ですか??

• 6月21日

退会ユーザー

もしかしたら不正出血の可能性もあるかもしれないですね…
    でも、私も生理予定日前後に茶色いおりものが出て、生理にしては量が少ないし、鮮血じゃないなーと思っていたら生理が来た、ということもしょっちゅうありました!
    私自身、毎回生理予定日ピッタリに来ることの方が少なかったので2,3日遅れてもあまり気にしてませんでした。
    茶色いおりものは子宮内に残った古い血液と聞いたので、出た時も「そろそろ生理来るかー」くらいに思ってましたし…(笑)

ラプンツェルさんの前回の生理前の症状と、今の症状も似ているようですし、そこまで神経質にならなくても大丈夫かなーと思いますよ!

• 6月21日
  • ぷ

色々教えてくださって本当にありがとうございました。
    もう少し様子を見てみます。😔

• 6月22日
MY

ちゃんと避妊してるので大丈夫だと思いますけどね😅
妊娠したかな?って不安になってると余計遅れたりしますよ!
まだ遅れて2日だしそのうちくると思いますよ(*^o^*)

• ぷ

避妊をしてもやはりしてはいけなかったことなんじゃないかなとか考えています。
    考えすぎはいけない。と言われますが、胸の張りお腹の張り、織物を考えると、どっちなのかなと考えてしまいます。
    生理前の可能性が高いでしょうか?

• 6月21日
  • MY

MY

まあ、不安になるくらいならご自分のためにしないほうがいいですけどね😅😅
    胸の張りは生理前も妊娠初期症状でもありましたが、私の場合妊娠した時は
    生理前とは比べものにならない痛さでしたね💦
    私も学生のとき10日くらい遅れて、どうしようどうしようってなったことありましたが
    検査薬して陰性見てホッとした次の日にきましたよ(笑)

• 6月21日
  • ぷ

避妊をしたら大丈夫と思った自分が馬鹿でした。
    生理前よりも妊娠すると胸の張りは、かなり痛むのですか!?
    例えば、どのような痛さですか??
    今は2日遅れです。

• 6月21日
  • MY

MY

避妊も100%はないと思ってたほうが
    自分の為かもしれないですね!
    何かあって傷つくのは女性ですから(>_<)
    生理前は走ったりすると痛いなーくらいですが、妊娠した時は朝起き上がるだけで激痛でした💦💦
    不安でどうしようもないなら、チェックワンファストっていう検査薬で試すといいですよ!
    生理予定日から使えます。
    取り扱い店舗が限られてますので、お家の近くに取り扱いあるか調べてみてはどうですか??

• 6月21日
  • ぷ

わかっていながら、大丈夫という気持ちに走ってしまいました。

そんなに痛いんですか…😭😭
    調べてみます。
    色々教えてくださってありがとうございました。

• 6月21日

指についた液での妊娠もあるようですよ。
生理前と気妊娠初期の症状って似てるので、一概にも妊娠してるしてないは言えませんね(;´Д`)
ただ、まだ様子見で大丈夫かと思います。
生理遅れたりすることだってありますしね!

1週間くらい待っても来ないなら検査してみて下さい。

• ぷ

もし今、妊娠していたとしたら
    この期間は
    他にどのような妊娠初期症状がありますか??

• 6月21日

退会ユーザー

私は同じ時期全く気づけませんでしたよ^^;
    生理が来そうで来ない感じがずっと続いてはいましたが。

予定日から1週間くらいたってから、車に乗ると少しだけ気持ち悪い感じはありました!
    検査すると妊娠が分かって⋯って感じでしたよ(*^^*)

• 6月21日
  • ぷ

生理前とよく似ているんですよね…
    私も今、生理が来そうで来ない感じです。
    予定日から1週間すぎると妊娠初期症状が出始めてくるんですね…

• 6月21日
あこ

妊娠を望んでないなら避妊カテの方がいいかなぁ、と思います。
妊娠の初期症状と生理前の症状は似てますし、人それぞれなので、悪阻かいつもと違う、という違和感でしょうか。
茶おりも普段から出る人もいますし、一概にこれがあったら大丈夫!とかこれがあったら妊娠!とは言えないですね。
なので、やはりいつもと違う!と思うことが多ければ多いほど可能性は高いと思います。
ただ、想像妊娠、という言葉があるくらいですから、不安になればなるほど余計気にしてしまいます。
なので、生理予定日から使える検査薬があるので、一度試してみるといいと思います。

あとはピルとゴムを併用されてはどうでしょうか?

• ぷ

すみません。
    使い方いまいちわからなかったので
    悩みだったのでこちらに相談しました。
    普段茶色の織物は出たことありませんでした。
    いつもと違う症状は、織物の量だけです。

• 6月21日
  • あこ

あこ

きちんと避妊もしたなら可能性は低いと思いますよ!
    あとは先ほど言ったようにこれから、ですね。
    毎回不安になるのもしんどいですよね。
    かといって性行為も大事な愛情表現ですし、基礎体温をつける、ピルを服用する、このあたりが1番身近、身軽かな、と思います。

• 6月21日
  • ぷ

妊娠初期症状の時の織物どのようなものでしたか?匂いや特徴教えて下さい

• 6月21日
  • あこ

あこ

もうだいぶ前のことなのでいちいち覚えていません。

• 6月21日
  • KAISHII

KAISHII

人の話ちゃんと聞いてますか?

• 6月22日
  • ぷ

そうですよね
    すみません
    ありがとうございました!

• 6月22日
me♡

妊娠の可能性よりも排卵の遅れやホルモンバランスの崩れのような気がします(><)
とりあえず1度妊娠検査薬を試された方が、良いかと思います🌠
私の周りでの話ですが、生理が遅れた!妊娠したかも!ヤバイヤバイ!と検査もせず騒ぎ立ててる友人何人かは妊娠しておらず下手したら数時間後に生理になった〜という感じでした😂👍
むしろ妊娠したパターンは私も含め、大丈夫大丈夫妊娠してないよ~で念のためにしとくか!と検査してまさかのくっきり陽性のパターンが多いです( 笑 )
まずは妊娠検査薬を試しておいて損はないかと思いますよ🌠

• ぷ

親切に教えてくださってありがとうございます。
    この今起きている症状は、排卵の遅れ、ホルモンバランスが崩れている症状なのでしょうか??

• 6月22日